武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月25日 (土) | 編集 |
【私の運営する会社、有限会社オフィス・ジーユーエヌのセミナー情報】
そこにある危険からあなたを護る
『最強の』護身セミナー!

セミナー内容・受講申し込みはこちらより
http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/gosin.htm


昨日、飲み会があった。
この時期は卒業や送別会が多い。
理学療法士を目指す友人の就職祝い&壮行会であった。
 
飲み会での様子は、ここでは恐ろしくて(?)話が出来ないので、省略させて戴く。
解散後の方が、大変&爆笑であったが、それも彼の名誉のため割愛させていただく。
簡単に言うと、しこたま飲まされて、私の家に泊まることになった。
 
翌日…
うちのカミさんがカレーの食材だけを用意して仕事に行ったので、我々でカレーを作る事になった。(殆ど、泊まった彼が作ったのだが)
出来上がったカレーは…
味は美味かったのだが、スープのようで、トロ~リ感が全くなかった。
彼曰く「味も、カレーと言うよりは新カレーと言う感じで美味い」と言っていたが、私も同感であった。
 
彼の作った今日のカレーの味は、良い思い出となるだろう。
  
ここ数日、人の送別会に参加する機会が多かったが、なんだか自分が就職を決めた時、転職に踏み切った時、会社を設立した時、それぞれの節目を思い出した。
彼らに、現在持っている夢や希望を忘れないでいて欲しいと思う反面、私自身もあの時の「青々しい」と思える情熱や気持ちを忘れないようにしていきたいと考えさせられた数日であった。
 
まぁ、今後とも付き合いよろしくねmackey!
って、言っちゃったよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
