武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月09日 (木) | 編集 |
【私の運営する会社、有限会社オフィス・ジーユーエヌのセミナー情報】
そこにある危険からあなたを護る
『最強の』護身セミナー!

セミナー内容・受講申し込みはこちらより
http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/gosin.htm


飲み屋に行った。
今日は、軽く食事をするつもりで行った。
ゆっくり話が出来るいい感じの食事処がなかったので居酒屋に行った。
 
生ビールを2杯、ウーロンハイを1杯、後はウーロン茶であった。
相方もそんな感じであった。
食事も、茶漬けと茶そばを食べて、後は3~5品程度を頼んで2人で食べた。
会計を見てビックリ!
9千数百円…
一人、4,500円強である。
え~!高いだろ!
 
ウーロン茶は結構飲んだと思うが、いくらなんでも9千円になるかぁ?
 
何だかしっくり来ないまま、店を出た。
いつもは文句を言うのであるが、今日のトークは楽しかったので、そんなクレームをつけて、後味悪い印象で帰路に付きたくはなかったので、素直にお金を払って帰った。(まぁ、ボッている訳ではないので、当たり前か!)
 
と、気分を優先して、こだわりを忘れてしまうところが私にはあるようだ!

コメント
この記事へのコメント
たまにありますね。

このまえ、白木屋で6時間いて
一人5000円で高いなとおもったけど
たくさん飲んでいるんですね
そういうときは。ただの酔っぱらいの文句ですけど。

今日の居酒屋は
Gunさん的にはこんな店、二度と来るか!
感じなんですかね。
どこなんでしょうか。
2006/03/10(Fri) 02:30 | URL  | ねろあき #-[ 編集]
ねろちゃん
私は、4時間くらいいました。
ウーロン茶とはいえ、結構飲んだし、そのくらいいっていたのかもしれません。
「そのお店には、二度と行くか!」って気持ちにはなってないですよ。
場所は、麹町。
2006/03/10(Fri) 09:44 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
