武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月06日 (月) | 編集 |
【私の運営する会社、有限会社オフィス・ジーユーエヌのセミナー情報】
そこにある危険からあなたを護る
『最強の』護身セミナー!

セミナー内容・受講申し込みはこちらより
http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/gosin.htm


日曜日は…
 
仮面ライダーカブトを見る。
ヤサ男の主人公であるが、久し振りの「自信たっぷり、動揺をしない」ヒーロー丸出しの主人公に魅かれている。
番組を見終わった後は、不思議にテンションが上がる!
 
お昼を食べる。
 
午後は、アタック25を見ている。
最近、児玉清さんのモノマネで、博多華丸さんが面白いネタを披露してくれている。
その児玉清さんのネタで、ピン芸人の祭典、R-1ぐらんぷりで優勝したくらいである。
その影響もあり、児玉清さんから目が離せなくなってしまっている。
番組を見て大爆笑をする!
クイズ番組なのに、何故か大爆笑!
「その通りっ!」「○○とお答え戴きたかった」
うわ~、本当に言った~!(当たり前なのだが)
 
一昔前は、サザエさんを見ると翌日の会社を思い出し憂鬱になる「サザエさん症候群」なるものが言われた時があったが、私の場合、この2番組に翌日も頑張ろうという活力をもらっている。
 
アタァ~ックチャァ~ンス!(手の揺れ)
さて、明日も頑張ろう!
 
今日は、超脱力の内容…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テレビあんまりみないけど
みてみます。ネタ知らないからだめかな。

日曜日の午後の正しい過ごしかたと
言う感じがしました。
2006/03/06(Mon) 23:42 | URL  | ねろあき #-[ 編集]
ねろちゃん
日曜日はマッタリ過ごすのはいいものですよ。
児玉清、要チェックですよ!
2006/03/07(Tue) 02:18 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
