ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年02月28日 (火) | 編集 |
【私の運営する会社、有限会社オフィス・ジーユーエヌのセミナー情報】
そこにある危険からあなたを護る
『最強の』護身セミナー!

セミナー内容・受講申し込みはこちらより
http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/gosin.htm


今日、合気道の稽古が終わって家に帰ってみたら…
カミさんがいない!
また、買い物にでも行ったのかなぁ?と思っていたら、カミさんからメールが…
私の実家に行っているようだ。
お義父さんより戴いたポンカンを私の実家に持って行ってくれたようだ。
私の実家は、歩いて10分程度のところにある。
また、私の父が今日誕生日(本当は、閏年の29日なのだが…)
私の父の誕生日のお祝いも兼ねて行ってくれたようだ。
ありがたい…カミさんに感謝である!
 
私の父も、カミさんを可愛がってくれて、私よりもカミさんが来るのを楽しみにしている節がある!(笑)
早速、実家に電話をしてみる。
代わる代わる、カミさん、すっかり出来上がってご機嫌な親父、妹と繋がる。
電話を切ってから少しして思う。
「俺があの家の息子だよな…」
カミさんが、私の実家と仲がいいのは嬉しい、ただ、家で一人風呂に入っている実の息子の立場って…(笑)
笑うよなぁ!
 
ちなみに、今週末、父の誕生日を行う予定。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すてきなカミさんじゃないですか
すっかりとけ込んじゃってますね。
うちも見習わなければ、
2006/03/01(Wed) 19:42 | URL  | ねろあき #-[ 編集]
この前、飲んでいたときもすっかり奥さんのことを褒めてましたもんね。
本当に心からうらやましい限りです。
GUNさんの奥さんには、迷惑かけることばかりで大変申し訳なく思っています。いつも遅くまでGUNさんを引っ張ってしまい、すみません。
2006/03/01(Wed) 23:33 | URL  | mackey #-[ 編集]
ねろちゃん
いやいや、あなたのカミさんの方が可愛くて素敵な奥さんじゃないッスか!
って、お互いここで褒めあってもね…(笑)
こんどは、その自慢(?)の伴侶も連れて一緒に飲みましょうか?
 
mackey
え?私、カミさんのこと褒めてましたか?
いやいや、参ったなぁ…
そういう恥かしくなる事をバラさないの!(笑)
まぁ、私はワガママやってますから、カミさんも大変だと思いますよ…
それはそれとして、3月はスパートかけますよ!
mackeyもフルスロットルでよろしくね!
2006/03/02(Thu) 00:30 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック