ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月26日 (火) | 編集 |
12495217_957544970986926_3918070291293532463_n.jpg
24日(日)に、浦和にあるコムナーレで「協働を考えるフォーラム in さいたま」が開催されました。

私は、所属している社団の立場として、手話応援における協働パネルディスカッションに参加しました。
DSCN0275-0.jpg

私も、大宮アルディージャの手話応援に参加させて頂いた経緯や協働を感じた瞬間など、真面目に語りましたよ!(笑)
DSCN0279-0.jpg

緊張しましたが、なんとか無事終えることができました!
DSCN0280-0.jpg

最後は、手話応援の「愛してるぜ!We are Omiya」を今回のキャッチフレーズ?でもある「愛してるぜ!We do KYODO」に変えて、手話応援???をしてパネルディスカッションが終了!
DSCN0285-0.jpg

その後の懇親会も楽しかったですが、無礼講な部分もあり???ノリで映っている写真もありますので、そこの写真をアップするのは控えておきますね。

関係者の皆様方、お疲れ様でした。
そして、良い機会をありがとうございました。



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
