武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月16日 (金) | 編集 |
10月9日(金)の誕生日の翌日から、三連休でした!

まぁ、私にはお休みありませんでしたがね…(笑)

ということで、ちょいと遅くなりましたが、三連休のご報告。

■10/10(土)
LOVE埼玉パフォーマー大集合!
35330.jpg

埼玉で活躍しているパフォーマーが集まってイベントをしました!
場所は、さいたま市産業文化センター
周辺の幼稚園や保育園などは運動会だったので集客が気になりましたが、午後からは結構集まりました!

安心してください???FPレンジャーもいますよ!
みんなで大縄跳びもやりました!
DSC_3576.jpg DSC_3581.jpg

この日、私は全体進行でしたので、終わったと同時にどっと疲れがでました。
でも楽しかったです!
周りもまたやろうと言っていたので、次回もあるのかな???

皆さんお疲れ様でした!

■10/11(日)
合気道S.A.試合
私の所属する合気道団体「合気道S.A.]の試合があり、私の指導する道場から一人出場するので、会場まで応援に行ってきました!
普段の稽古から、上達ぶりは見てとれたので、特に驚く事もなかったですが、落ち着いた良い試合運びをしたのではないかと思っています。
別の支部の方達からも「彼は前回より良くなったね!」と言われ、指導員としても嬉しくなりました!
DSC_3485.jpg DSC_3486.jpg

動画は、こちら!(FBの合気道S.A.岩本道場のページ)

平ちゃん、お疲れ様でした!

■10/12(祝)
イオンモール川口 FPレンジャーショー
こちら、飛び込み営業でお仕事を頂いた案件です。
当日は、多くの来場者があり、会場も盛り上がりました!
レンジャー

そして、子ども達の声援も聞いて欲しい!
動画はこちら!(FBの家計お助け銭隊!FPレンジャーのページ)

という感じで、三連休は家族サービスゼロでした…

今週末は、体を休めつつ、子どもたちとも遊ぼうかな?…と思う。



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
