ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月15日 (火) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが……
13日(日)にFP資格試験がありました。
分担で講師を勤め、私はかなり前に役割を終えていたので、かなり昔の出来事の印象でしたが、大学で行ったFP3級講座の受講生からお礼のメールを頂きました!

やはり、こういうのは何度頂いても嬉しいものです。
メールの内容では、まず合格の様子です。

来週から、さいたま市産業文化センターでFP3級講座の4期目が始まります。
より気持ちを引き締めて、またこのように受講者に喜んでもらえる講座を目指します!!!



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
