ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日、飲み会があった。
仕事でお世話になっている方が独立するので、その新たな旅立ちの壮行会と言ったところだろうか?
その方の今後のビジネスでのご発展をお祈り申し上げます。
そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
さて、その飲み会であるが…
さすがその方の人徳で、多くの方が集まっていた。
楽しい時間が過ぎていった…
そして気が付くと、後半戦は黒一色…男だらけの飲み会となっていた。
男だけの飲み会は、別の意味で凄く楽しい!
私も、いい年をして、少しリミッターが外れてしまった。
うん…男だけの飲み会は本当に楽しい!
たまには、こういう形でストレスを発散するのも悪くない。
 
さて、今日は中学時代の同級生達の集まりがある。
また飲み会だ…
合気道の稽古があるので、昨日のお酒はそこで全て出し切って、今日の飲み会に備えようと思う。
ただ、せっかく落ちた体重がリバウンドしないように気を付けよう。
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちの旦那も飲み会の次の日は、
ジョギングで汗を流してます。
飲み会はダイエットしている方には
大敵ですね。ついつい手が伸びて
しまって(´∀`)
2006/02/04(Sat) 15:24 | URL  | マリモ #-[ 編集]
マリモさん
いやぁ、ホントに飲み会はダイエットには大敵です…
いまも、同窓会から帰ってきたばかりです。
嬉しいと、食べてしまうのが私の悪い癖です。
今日の稽古で流した汗が、そのままお酒で補充されていく感じでした。
でも、楽しかったなぁ!
この報告もブログで書こうと思うので、良かったら読んでくださいね。
2006/02/05(Sun) 01:27 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
リミッター外れすぎです!!
ボクはいろいろと落ち込みましたよ、いろいろと。。。

貴重なお話どうもでした。なんかDがキレたらしいっすね?
2006/02/05(Sun) 01:39 | URL  | しょうた #-[ 編集]
こんばんは!!!
いやー飲んでる姿が想像出来ます。
2006/02/05(Sun) 01:52 | URL  | Brit #-[ 編集]
いやいや、昨日の同窓会、私は早抜けしたからそんなに遅くまで飲んでいなかったのに…起きたのはこの時間。
 
しょうたくん
コメントありがとう!
この前は楽しかったよ。
Dがキレたらしいんだけど、私はカミさんに電話をしていた時の出来事で詳細が分からんのよ。
Dとは一緒に帰ったけど、まぁ、普通だったから(吐きそうになってたけど…)、まぁ大丈夫なんじゃないかな?
で、しつこいようだが…
「男はハンターであれ!」
へこまずに、狩ってしまいなさい!
  
Britさん
コメントありがとうございます!
結婚してからは、調子にのって酔っ払い、夜通し散するような 事は控えてはいるんですけどね。
Britさんともまた朝まで歌って、早朝浅草寺参りしたいものっすねぇ!
体力持つか分からんですが…
また、沖村くん達含めて飲みに行きましょうね!
2006/02/05(Sun) 12:02 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック