武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年06月28日 (土) | 編集 |
土曜の大宮道場の稽古後、以前勤めていた会社の社長が亡くなったとのことで、そのお別れ会に参加してきました。

やはり、凄い方だったのかなぁ…???
集まった人数が300人を超えていたと思います。

雨の中、稽古着やキックミットを持って会場に向かいましたが、到着した時には既にヘトヘトでした。

前の会社を辞めて、15年近く経ちます。

懐かしい顔もありました。

正直言うと、出来の悪かった私は、良い思い出よりも嫌な思い出の方が多く、そんなに思い入れのある会社ではないですが(笑)、やはり世話になったり、好きな先輩や同僚・後輩はいる訳で、その方々と久し振りにお会いできたのは嬉しかったです。
こういう機会でもないと、これだけの人数は集まらないだろうなぁ…と。

そう考えると、社長の残してきたものは、単に会社だけでないのだろう…と改めて思いました。

家に帰って、風呂に入り食事を取っている時に、ふと「今日の午前中って合気道の指導をしてたんだよなぁ?」と思ってしまいました(笑)

最近、こうやって気持ちの切り替えの多いスケジュールが多いので、「あれって、今日の出来事だったっけ?」と、一日が長く感じる時が多いです。

こういうときは、特に体調管理もしっかりしないといけませんね



岩本が、主任講師として制作に携わっています!
FP資格を取得したい方には必須アイテムですよ!
詳しくは、バナーをクリック!




☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。