武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月19日 (木) | 編集 |
いま、私はダイエットをしている。
最近、急激に太り続けている事への危機感と健康診断で2年連続肝臓で引っかかってしまった事がきになっていたので、思い切って元旦に誓いを立て、今日まで地道に行っている。
おかげさまで、始めてから5kg減に至っている。
 
如何に無駄な贅肉がついていたかが分かる。
これからが、なかなか落ちなくなるのではないかと思う。
春までに、あと5kg減を目標にして、夏までには更に5kg減を達成したい。
そうすると、何とか健康に無理のないレベルの体型になってくると思う。
 
ただ、夕飯が少ないので、すぐにお腹が空いてしまう…
今も、お腹が鳴って仕方がない…
そんな中、TVではV6がラーメンを紹介している!
凄く食べてぇ~!
ダイエットを始めてから、ラーメン食べてないなぁ…
うぉ~!うまそうだよ…
 
錦野さん、笑っちゃってるよ…
この豚骨ラーメン、食べたいなぁ!
乙葉ちゃんも食べてるよ…
豚のほほ肉食べちゃってるよ!
 
もう、太っちゃおうかなぁ…
なんて書いていたら、また新しいラーメン登場だよ…
 
ハァ…
ダイエットつらい…
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無理は禁物!食べたいものを食べてください。リバウンド期待してますよ!
でも、肝臓の再検査だけはいってほしいものです。
夏までに開始から-15kg頑張ってください。
2006/01/20(Fri) 23:05 | URL  | mackey #-[ 編集]
mackey
 
リバウンド…怖いですね!
大丈夫、リバウンド王にはなりませんから!
肝臓そうねぇ、ちゃんと検査しないといけないですね。
夏には、かなりスマートなイケてる男になっていると思います???
期待していてくださいね。
2006/01/21(Sat) 09:03 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
一緒にダイエットがんばりましょう!
私は昨日、呑んでしまいましたが…
2006/01/21(Sat) 11:41 | URL  | まさてる #-[ 編集]
まさてるさん
コメントありがとうございます!
私も何かと飲んだくれておりますが、一緒にダイエット頑張りましょう!
今日は、雪なのでダラダラしてますので、また太ってしまうかもしれません…
2006/01/21(Sat) 15:44 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
