ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月23日 (日) | 編集 |
たまには、こういう真面目に仕事をしているご報告もしましょうかね!(笑

22日(土)に、ゼミナー講師のお仕事をしてきました!
現場には、FPレッドも登場して、FPレンジャーグッズもプレゼント!
すまいポート

場所は「すまいポート21大宮」
http://www.sumai21-oomiya.net/index.htm

テーマは、「ライフプランから考える住宅購入」でした。
考え方のお話でしたので、答えを望んでいる方にとっては、少々物足りない内容だったかもしれませんが、これからの時代、他人に応えを求めていくような家計管理では生きていけないので、考えるキッカケを与えていけたらいいなという願いも込めて話をさせて頂きました。

そんな私の心配に反して、アンケート評価は良かったので、嬉しかったですね!

主催の東京新聞ショッパー様、すまいポート21大宮様には、このような機会を与えて頂き、改めて感謝申し上げます。

今日は、仲間の講師が「増税」をテーマにセミナーを行います。
私も現場に向かいます!
黒須講師、顔晴ってくださいね!



私、ファイナンシャルプランナーなんです!!!
そんな岩本が制作に関わっています!
FP資格を取得したい方には必須アイテムですよ!
詳しくは、バナーをクリック!




☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
