ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年01月12日 (木) | 編集 |
mixiというネットワークサイトに参加している。
そのサイト内に、自分の紹介のページが設けられるのだが、日記を書くページも設けられている。
私は、その日記ページをこのブログにリンクさせている。

mixiを知らない人には今回の書き込みは???だと思うが、まぁ、私の紹介にも繋がるので、以下書き込んでみようと思っている。

実は、私も参加しているのにmixiの活用方法やルールが良く分かっていない。
そのmixi内での遊びの一つなのかもしれないが「バトン」が私に渡ってきた。
 
要は…
1.ある質問がある。
2.その質問に答える。
3.その同じ質問を友人・知人にも答えてもらうように伝える。
4.その質問を受け取った者がまたその質問に答え、また友人・知人に同じ質問をする。
5.その繰り返し
 
のようである。
 
私にきた質問が以下のものであるので、まぁ、読んでいただきたい。

【問1】 現在に到るまでのあなたの王子様/マドンナをあげてください。
(条件)
・同性・異性は問わない。
・架空、歴史上の人物を想定しているが、有名人や実生活でかかわりの薄かった実在人物を含む。
*小学校入学未満
 すっかり記憶にない…
 強いて言うなら、ハンカチ…か?
 (必ず持って寝ていた記憶ぐらいしかないので…って、ヒーローじゃないだろ!)
 
*小学生
 パンダ(可愛い)
 仮面ライダー(今でも好き)
 ウルトラマン(当時真似した)
 タイムボカンシリーズのキャラクター(タツノコプロ最高!)
 あばれはっちゃく(初代)
 他、特撮ヒーロー
  
*中学生
 パンダ(可愛い)
 里見浩太郎(時代劇が好き)
 ビートたけし(全盛期のたけしはやはり凄い!)
 笑福亭鶴光(オールナイトニッポン聞いてました)
 片岡鶴太郎(当時の暴れっぷり、下ネタ最高)
 とんねるず(やはり勢いがあった)
 小林克也(ベストヒットUSA)
 マイケル・ジャクソン(スリラーの時代)
 具志堅用高(ボクサー)
 ガッツ石松(ボクサー?:笑)
 ケンシロウ(北斗の拳)
 雲のジュウザ(北斗の拳)自由な生き様最高!
 
*高校生
 パンダ(可愛い)
 世の中の女性全て(仕方ないでしょ?)
 マービン・ハグラー(ボクサー)
 シュガーレイレナード(ボクサー)
 ロベルトデュラン(ボクサー)
 ヘクターカマチョ(ボクサー)
 渡辺二郎(ボクサー)
 大山倍達(空手家)
 (他、極真時代の師範や先輩方)
 
*大学生
 パンダ(やっぱり可愛い)
 女性全て(だって…仕方ないでしょ?)
 ルパン三世(硬軟入れ混ぜで、決める時は決める素敵な男)
 西城秀樹(アニキ)
 
*以後
 パンダ(そりゃ可愛いから!)
 全ての女性(もう仕方ないですよね?)
 前田慶次郎(傾奇者:自由な生き様最高)
 白洲次郎(現在、この方の本読んでます)
 新庄剛(志?)(この人、何でも楽しそうでいい!)
 石田純一(何だかんだいっても、ス・テ・キ)
 高田純次(私の目指す、50代)
 植木等(私の目指す、年の取り方)
 北島三郎(私もオヤジと呼びたい)
 
【問2】 共通点/傾向は?
■ヒーロー
強さと優しさ&大胆さと繊細さを持ち合わせ、人間としての魅力&色気がある。
そして、パンダ! 
■マドンナ
私は、全ての女性に愛を与えたいので、特定のマドンナは作りません!(バカで済みません)
故に、共通点も傾向もなし
そして、パンダ
 
【問3】 次にまわす人を指定(何人でも)。
そうですね…
ハラグロ仲間(?)のmackeyさんにお願いしましょう!
宜しくお願いします。
 
 
少しお遊びの過ぎた書き込みの日になりました…
それはそれで、今回の内容も私自身は楽しめたので良しとしよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バトン結構やってますが、、、 
これは 難しいですね。
2006/01/12(Thu) 09:02 | URL  | ☆桂っち☆ #Qi8cNrCA[ 編集]
桂っち
 
早速コメントありがとう!
このバトン、桂っちも受け取ってみる?
パスするよ。
 
さて、しばらく会ってないねぇ!
日記見ると、結婚後も相変わらず仕事頑張っているみたいだね。
弊社は、宣伝業のもう一つの柱としてファイナンシャル・プランニングの仕事も始めたので、資産関係で一緒に仕事が出来るといいね!
今年は、機会を見つけて会おうね。
 
2006/01/12(Thu) 10:15 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
うげっ!(笑)
そのバトン 難しいっす!

うんうん。仕事も遊びも、育児も頑張ってまっせー♪
FP取ったのねん。私 仕事の肩書きで取得しただけで まるで活用してない(笑)
職場も家も新宿なので いつでも連絡して下さい!
遅くなければ 出れますので(笑)
2006/01/12(Thu) 13:44 | URL  | ☆桂っち☆ #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック