武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月16日 (月) | 編集 |
CIMG3235.jpg

14日(土)は、NACK5スタジアムで、「大宮アルディージャを手話で応援しよう!」というイベントに参加してきました!
ノーマライゼーションという言葉を軸に、多くの方々が集まって手話応援をしました!
応援歌に合わせて、手話をします。(以下見づらいですが、宜しければ振り付けもご覧ください)
575707_217494518373364_743373134_n.jpg

私は、チームFPレンジャーの一員として現場に入りました。

FPレンジャーとは、地域の家計を助け、家計の件から多くの方々が元気になることを目的としたヒーローです!

埼玉県公認のご当地ヒーローでもありますよ!

今回の手話応援に参加した人数、なんと1,500名!!!
凄いですよね。
我々チームFPレンジャーは、応援担当として、現場を盛り上げました!

アルディージャのサポーターの方やエアロビのお姉さんたちも一緒に、盛り上がりましたよ!
DSC_0229.jpg

試合結果は、2‐2の引き分けでしたが、ノーマライゼーションが、スポーツ、地域、人々を繋げて、これだけ大きなイベントになるって素敵ですよね!

我々ファイナンシャルプランナーも、ノーマライゼーションとは無縁の仕事ではないので、我々の知識やスキルが、障害で悩んでおられる方々のお力になることが出来るとおもいます。

そういう意味でも、単なるイベントとしてだけで終わらせないようにしたいとFPとして思いました。

といいつつ、やはり、楽しかったです!

私、岩本も制作にかかわっています!FP資格を取得したい方には必須アイテムですよ!
詳しくは、バナーをクリック!




☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
