ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
060109_1152~01.jpg

いやぁ、従姉の旦那様よりふぐを贈って戴いちゃいました!
早速、お昼にふぐ鍋&ふぐ刺しを食べました!
う~ん、美味い!
本当は、ふぐ刺しは皿の上の刺身を一気にすくって食べる「長島食い」をしたかったのですが、カミさんにも怒られるだろうと思っていた時…
カミさんが一言「長島食いしたら怒る?」ですって…
考えていることは同じかい!(笑)
お兄さん、ご馳走様でした。
昨日は、しゃぶしゃぶ、今日はふぐ、しかし私の懐は少しも痛んでいない!
ありがたい事です…
 
夕方は、以前勤めていた会社の後輩とお酒を飲みました。
すっかり成長し、逞しくなった彼とかれこれ5時間近く飲んだのではないだろうか?
私もその後輩に負けないように、常に成長し続けなくては…
飲み屋を出た後、その後輩曰く「ラーメン食べていきませんか?」と誘われ、天下一品でラーメンを食べることになりました。
正月から1週間で2kg痩せたのに、また元に戻ってしまったのではないかと心配です。
ただ、これは我々が勤めていた時のお約束のコース、懐かしい!
本当は、その間にキャ○クラや○○などで、命の洗濯(?)をしていたものですが、その部分は“今は昔”です。
 
明日は、私の指導している合気道の稽古始め。
その稽古で、脂肪燃焼するぞ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック