ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月01日 (金) | 編集 |
ここのところ忙しすぎて、ブログもアップできない岩本です。

少し落ち着いたとはいえ、お尻に火がついているのは変わらない状況…

時間と頭を上手に使って乗り切らなくては!

26日(日)

FP継続セミナーの講師を務めてきました!

「年金分割」と「葬儀・お墓」の話

う~ん、正直悔しいです!

アンケートの評価が本当に普通でした…

一部、非常に褒めてくれた内容もありましたが、やはり全体的にアベレージだった事は否めません。



普通じゃダメ!

それなら、私にクセがあり過ぎて、評価が真っ二つの方がまだ嬉しいです。

(もともと、そういうタイプですし…笑)

もっと受講者が喜んでくれる内容と伝え方を考えなくてはならないな…




あと、5月下旬から関わっていた、職業基金訓練のFP講座のお仕事が、29日に終了しました!

少し感動しそうになりましたが、受講生はそうでもなかったようで…www



そして、また基金訓練講師のお仕事を戴きました。
同じくFP3級試験。
ご縁が広がるのは嬉しいことです!

8月からの仕事ですが、顔晴ります!



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda

コメント
この記事へのコメント
講師の仕事でひっぱりだこですやん!

継続教育セミナーと基金訓練の受講生の属性が
全く違う^^;

釜口も凹みながら、やっております。
岩っちの苦心ぶり、身にしみる~
2011/07/15(Fri) 11:02 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
コメントありがとうございます!

はい、確かに属性違いますね。

伝えるって難しいし、大勢を相手にするって難しいですよね?

より良いものを…と考えるときりがないし、自分のレベル感に凹みます(笑)

顔晴らないと!
2011/07/17(Sun) 01:47 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
