ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
31日~2日まで家族旅行をしてきた。
もう4年程こんな旅行をしていて、定番化している。
昨年から、うちのカミさんも参加している。
 
千葉県の千倉というところに行ってきた。
今回は、結構のんびりした。
ホテルも古いが、清潔感のあるところで、海沿いのホテルなので、部屋から初日の出も拝めるロケーションであった。
結果は、曇りだったため、初日の出は拝む事はできなかった…
060101_0727~01.jpg

 
食事は、結構良くて、お約束(?)の船盛りも出ていた。
051231_1834~01.jpg

 
あとは、近くの神社に初詣に行った。
一応、おみくじを引いたが、なんと「大吉」であった!
一部では、大吉はあまり良くないと言うが、私には関係ない、最高なのは事実である!
今年一年、このくじの結果通りになるように、私も頑張ろうと思う!
060101_1208~01.jpg

 
2日は、チェックアウト後に、祖母の家に行った。
親戚が集まっていて、賑やかであった。
いとこ達ともなかなか会えないので、年一回の顔合わせのようになっている。
 
「ばあちゃん、皆が集まれるように、まだまだ長生きしてね!」
 
まぁ、簡単だが報告まで。
 
殆どの会社は明日から出勤のようだ。
ちなみに、弊社は今週中はお休みする。(一部、挨拶に行くところがあるが)
では、明日から頑張りましょう!

コメント
この記事へのコメント
大吉おめでとうございます。
今年いっぱいは肝臓も持ちそうですね。よかった。よかった。
今年もよろしくお願いします。
さてと、GUNさんがきっと挨拶にくるので家を掃除します。(BK)
2006/01/04(Wed) 00:08 | URL  | mackey #-[ 編集]
mackey
 
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!
えっ、掃除?
ホントに家に行っちゃうぞ!
 
肝臓は持ちそうですが、会社がもつかどうか…(BK)
大吉に恥じぬよう、今年も良い年にするぞ!
まずは、新規事業の「FP関連業務」を軌道にのせようと思います。

2006/01/04(Wed) 01:08 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック