武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
週末の金沢出張の話、忙しすぎて、書いている時間がない…

受講生にも、ブログの話もしちゃったので、書きたいんですが…

本当に見ている人がいるか分からないけど、可能性がゼロじゃなきゃ書きたいんだけどね…

しかし、今は目の前の仕事が優先!

とりあえず言える事は…

金沢サイコー!

ということで(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
金沢サイコー ボクも同感っす。

ということは、仕事もうまくいったのですね^^
よかったっす。

昨年末にFP協会の2部構成のセミナーを金沢で
講師としてさせていただいたのですが、
人もいいし、食べ物の美味しいし(しょうよソフト最高)・・・
いいよ、金沢!

街並みもいいですよね^^
ふらっと金沢を旅したい気持ちですわ~

 
2011/04/27(Wed) 22:45 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
飲んで帰ってきて、続きの原稿作成ができない…(笑)

いやぁ、本当にいいですよね、金沢。

またあちらで仕事したいなぁ!

そういう仕事があったら、是非私にもご紹介ください。
一緒に金沢出張しましょう!
2011/04/29(Fri) 01:31 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
金沢出張、いいですね。
是非是非!

今年は亜美嬢がいくことになるかも・・・です。

先日、アセット・アドバンテージの福島社長と大阪で
お会いしました。 
岩本さんのことをおっしゃてましたよ。
人とのつながりは大切にしたいですね。
ありがとうございました。

2011/05/05(Thu) 14:30 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
あら!
福島さんに会ったんですか?
面白い方でしょ?
フツーの気のいいオッサンみたいに見えますが(笑)、なかなか凄いお方なんですよね。

私は何もしておりませんが、福島さんは「釜口さんとお会いしたい」と言ってましたから、早速アプローチかけたんですね。
あの人も動きが早いなぁ!さすが!

私はアップアップで、最近福島さんにお会いできていませんが、今度は我々集まって食事したいですね!

お二人とも、人生でもFPでも先輩なので、今後とも宜しくお願いします。
※あれ?福島さんはFPとしては後輩かもしれんな…(笑)まぁ、いっか!
2011/05/05(Thu) 18:03 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
