武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月17日 (日) | 編集 |
3月にリリースしていたのですが、すっかりブログでお伝えしていませんでした…

私も制作に携わっているのですが、「FP通勤講座」が発売されています!

販売元は、KIYOラーニング株式会社です。

通勤講座は、音声で学ぶ講座なので、通勤時間等の隙間の時間を有効活用できる勉強法です。
また、自分のペースで、短期で場所も選ばずに学習できるのもメリットです。
体験版もありますので、興味のある方はサイトを除いてください!

http://manabiz.jp/fp/

これから科目数も増えていきます!

FP資格を目指したいる方々、通勤講座で資格取得を目指しましょう!



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
テーマ:資格試験
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
FP通勤講座の耳勉、素晴らしいビジネスモデルですね。
倍速で聞けるのも、画期的!

そういえば、
ボクもFP資格学校のCD-ROMをMDに落として、
移動中に聞いていました。

実務をしながらだと、
なかなか勉強する時間が取れなかったので・・・

2011/04/18(Mon) 19:52 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
サイト見てくれたんですね!
ありがとうございます!

お勧めですので、周りで資格取得を目指す人がおりましたら、ご紹介願います!

今回は、テキスト作りの難しさを思い知りましたが、良い機会を戴けたことに感謝しております。

まだまだ、自分の可能性にチャレンジしなけりゃいかんですね!
2011/04/19(Tue) 00:58 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
お勧めですので、周りで資格取得を目指す人がおりましたら、ご紹介願います!
⇒了解です!

まだまだ、自分の可能性にチャレンジしなけりゃいかんですね!
⇒お互い、顔晴りましょう♪
2011/04/20(Wed) 09:49 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
宣伝お願いします!

そして…

お互い顔晴りましょう!
2011/04/20(Wed) 23:28 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
