ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月11日 (金) | 編集 |
今日の地震、怖かったなぁ…

今も、安心のできる状態ではないのでしょうが、とりあえず落ち着いていますね…

こういう時は、携帯電話は脆弱で、ツイッターやfacebook、そしてmixi等のやり取りは、スムーズにできた事が印象的でした。

カミさんにもツイッターやfacebook始めさせようかな?

あと、今でも帰る電車がなく、歩いていたり避難所で過ごされている方々は、本当にお疲れ様です。
私の仲間も、フルマラソンだ…と言って帰路についている者がおります。

さて…

私の参加する、さいたまFP協働組合では、13日にサッカーの応援を手話で行うという試みに協力させて戴く予定でした。
それも、FPレンジャーの格好で!
しかし、地震による被害を考えて、試合自体が中止になりました。
残念なことですが、多くの方の安全を考えると仕方がありません。

その応援メッセージが、埼玉新聞で掲載されたのですが、何となく公表しづらく…
せめてここでお披露目して、厄払い!
こんな時だからこそ、私のアホな姿でお慰みを…

↓↓↓画像をクリック!↓↓↓
F協手話応援 埼玉新聞110311-2



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
揺れがすごかったですね
私はなんとか自宅に電話が通じて、父親に車で迎えに来てもらえました
すごい渋滞でしたね

家のお風呂場のタイルに1Mくらい亀裂が入ってますし、本棚の下に本がはさまってました
ゆれで棚が持ち上がり、その隙間に落下した本が滑り込んだみたいです

家は大丈夫でしたか?
2011/03/13(Sun) 09:05 | URL  | てるぴぃ #p5VI7q9c[ 編集]
てるぴぃへ
車は渋滞って聞いてたけど、無事に帰れて良かったね!

で、お風呂に1Mの亀裂&本の本棚下スライディングはなかなか見れるものじゃないので、その凄さを推し量れます。

我が家は幸い、なにも壊れず、誰も傷つかずでした。
ただ、仲間は結構しんどい思いをしたようです。
2011/03/13(Sun) 13:05 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
大阪ではほとんど影響はなかったのですが、
地震発生時、私も相談会でお客さんの対応中、
一瞬めまいがしたのかと錯覚しました。

岩本さんが無事でよかったです!

それはそうと、写真を変えましたね。
やさしそうな感じが出ていて、ナイスです。
2011/03/13(Sun) 17:09 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
コメントありがとうございます。

私は、幸いなにも問題がなかったのですが、まだまだ油断ならないようですし…
今日から計画節電とのことですし、ちょっと不安定な状況が続くのかもしれません。
まぁ、被災地にいる方々に比べれば…ですけど。

夜の塾仕事はやるのかなぁ…???
と、対応に困っています。

で、写真ですか?
良かったぁ!
前の写真は、「指名手配の写真」だとか「怖い」とか言われてたので、優しそうに見えるならOKかな?
ありがとうございます。

この写真は、あるところでUPするために、撮影し直したんです。
カミさん撮影ですが(笑)
この件も、近々にまとめて告知したいと思っています!
2011/03/14(Mon) 12:56 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
