武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
1月21日(金) 16:30~17:45「ごごたま」 テレ玉(テレビ埼玉)

この番組に、FPレッドが出演します!
CIMG5421.jpg

FPレンジャーについては、こちらをご覧ください!
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/saitama/heroes.html#fp
401199.jpg


埼玉県及び、近隣の方は是非ご覧ください。

・ファイナンシャル・プランナーの仕事をもっと知ってもらう
・ファイナンシャル・プランナーをもっと活用してもらう
・ファイナンシャル・プランナーが埼玉の家庭を幸せにする
・子供達にお金について感覚的に知ってもらう
・世界平和???(笑)

を目的として活動をしております!

ご要望があれば、
・学校の文化活動の一環として
・地域のお祭り
・企業のイベント
等々に参上します!

お問合せは、FP協働サポートセンターまで。
もしくは、弊社オフィス・ジーユーエヌでも構いません!

皆さん見てくださいねぇ!



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
テーマ:特撮
ジャンル:サブカル
コメント
この記事へのコメント
世界平和。
やりますね!

いやいや、FPは周りの人間を幸せにする仕事。
可能性は無限大。

ボクもこちらでFP布教に努めます!
2011/02/01(Tue) 19:45 | URL  | BYSプランニング 釜口 #-[ 編集]
釜口さんへ
いつもコメントありがとうございます!

いやいや、良い仲間に巡り合えて、色々やれせて戴いています!
TVショーは、私ではありませんけどね!

FPは、人の生活に関わる大切な情報を一杯提供できる仕事だと思っています。
それだけ、人々の生活に密着しているというか…
ただ、如何せん認知度がないので…

釜口さんは、十分先を走っておられますが、私も負けずねFPをもっと知ってもらえるように顔晴りたいと思っています!

そして、FPが憧れの人気職業になる世の中にしたいですね!
2011/02/02(Wed) 10:13 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
