武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月10日 (水) | 編集 |
11月12日(金)~14日(日)
コラボさいたま
私も参加する「さいたまFP協働組合」が、ブース出展します!
同じく、F協仲間の会社「アネシスコンサルティング」さんとブースの垣根を取っ払っての出展です!

11100001.jpg  11100002.jpg

ブースNo.40
皆さん、是非足をお運びくださいね!

私は、12日(金)と14日(日)に会場におります!
※13日は、FP継続研修の講師なので、コラボさいたまにはいけません。

元広告会社の私としては、今までお客様の出展ブースを手掛けることは多くありましたが、自分が出店者側に回ることになるとは思ってもみませんでした!
単純なシステムパネルのブースですが、現場に入るとテンションが上がってしまうのは、前職の血がそうさせるのか?(笑)

今日は、搬入日でした!

そして、修造さん




ご相談大歓迎!あなたの資産の護身術をお教えします!
 武道家FP GUNちゃんの家計の護身術
 http://officegun.co.jp/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
