ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月28日 (火) | 編集 |
9月26日(日)

お世話になっている塾の社員旅行に、私も同行させて戴き、一泊二日で鬼怒川に行ってまいりました!
今年の夏は、毎年恒例であった、「お墓参り&親戚挨拶」の石川県に行けなかったし、旅行らしいことが何もなかったので、一泊とはいえ、とても楽しみにしておりました!

まずは塾に集まり、小一時間ほど会議。
「現地で会議をするような野暮はやめましょう!」という塾長の計らいで、早朝の会議をサクサクッと終えて、いざ出発!(笑)

宿泊先は、伊藤園ホテル鬼怒川グリーンパレス
いやいや、いいところでした!

温泉場に卓球台はお約束ですが、このホテルには、ボーリング場やビリヤード台もあり、それが自由に無料で利用できるのだから凄い!
いやいや、ホテルの回しものではないです…と、お約束の事は、一応言っておきましょう!(笑)

また、食事はバイキングで食べ放題&飲み放題!
部屋出しが好きな方にとってはご意見あるでしょうが、私はバイキングが好きなので大満足でした!!!

それで、お値段は…???

などという、どこぞの通販番組みたいになってしまいましたが…(笑)
まぁ、それは先のHPリンクからご確認くださいな。

玄関で、皆でパチリ!
※近くの方に撮影を頼もうとしたんですが、人がいなくて、やっと一人来た方にも断られ…
 撮影をお願いして断られたの、初めて見ました!
 仕方がないので、ローテーションで撮影…
CIMG4751.jpg  CIMG4750.jpg
CIMG4753.jpg

さてさて…
塾長の車と私の車の2台で移動しました!
私は、テンションが若干上がり気味で、車中でも結構なマシンガントーク…(笑)
学生アルバイト講師2名も、若干呆れ気味…
※そのうちの一人は、この塾で私が教えた生徒だったんですよ!

まぁ、なんだかんだ言いつつ、現地到着!
皆で近くをフラッと散歩。
公園と吊り橋があるということで、そちらにGO!
というより、ホテルの隣ですけどね(笑)

私、高いところ怖いんです…
吊り橋なんて言ったら、高い上に揺れるでしょう?だから苦手なんです!
早々に渡って、皆の姿をパチリ!
CIMG4744.jpg  CIMG4745.jpg

吊り橋を渡った先に何かあるのかと思いきや…
何にもなく、ただの公道に出てしまいましたので、途中にあった公園に引き返します…
おじいさん&おばあさん達が、太極拳の稽古の一つ「推手」をしておりました。

そこにあったオブジェがコレッ!
CIMG4748.jpg

台座(?)には『萌』の文字が…
CIMG4747.jpg

お約束の記念撮影!
CIMG4749.jpg

ホテルに戻った後、ボーリングしたり、ビリヤードをやったり…
その時のショット集!!!
CIMG4755.jpg 塾長のバックショット!ボーリング上手です!

CIMG4757.jpg 塾長、真剣過ぎっ!(笑)

若手先生方のショット!
お二人とも、あまり経験はないようです。
CIMG4758.jpg  CIMG4759.jpg

いい汗をかいた後に、温泉へ入り食事タイムへ…

CIMG4762.jpg

CIMG4761.jpg  CIMG4760.jpg

私は、まさかの口内炎…
せっかくの食べ放題が…
思ったほど食べられませんでした…

食事の後も、部屋飲み&カラオケBOXへ…
私は、お約束の「アバレンジャー」を熱唱(?)しました!


写真は、すっかり忘れていました(笑)
結構飲んでましたし、お腹が膨れて辛かったので、そこまで気が回りませんでした…(笑)

カラオケも盛り上がるうちに、終了時間の12時に…

そこで、各々の部屋へ解散!

私は、元教え子を含む若手講師2人と同部屋でした。
学生は寝ないですねぇ!(笑)
部屋に戻ってから2時間位起きていました。

翌日は、朝食バイキングを食べて、観光なしに戻ってきました。
月曜日ですし、その日の塾はあるので…
実は、私も昨日は指導日でしたので、一度家に帰ってから、諸々事務処理をしたのち、また塾に行きました!(笑)



塾長は「出来ることなら毎年やりたいね」と仰っておりました。
私も、こういう機会に普段会わない先生方と交流が出来るのは楽しいことなので、参加できるならまた参加したいです!
一泊二日の時間のない中で、結構てんこもりで楽しめた旅行でした!

こういう機会を与えてくれた塾長に感謝!!!

次に皆が集まるのは、忘年会ですかね?

また皆で集まるのが楽しみになるほど、楽しい旅行でした!
やっぱり、みんなでワイワイっていいね!



最後に、私のバチあたり&アホな一枚。
CIMG4754.jpg



ご相談大歓迎!あなたの資産の護身術をお教えします!
 武道家FP GUNちゃんの家計の護身術
 http://officegun.co.jp/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
スポンサーサイト
テーマ:旅の思い出
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
