武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月25日 (日) | 編集 |
always.jpg
今日は、カミさんと映画(ALWAYS 三丁目の夕日)を見ようとしていたのだが、既に終了しているところが多く、近場でやっと見つけたところは、レイトショーだったので、出かけるのをやめて、家でゆっくりしていた。


その代わりといっては何だが、レンタルビデオ屋で、「電車男」のDVDを借りてきて見た。
テレビ版を見てしまった後だったので、映画版はトントン拍子に行き過ぎる感じがしたが、結構楽しめた。


クリスマスには向かない映画かと思ったが、「クリスマスの奇跡」を信じる私にとって、電車男の奇跡(?)は、私の中ではしっくりきた。
densya.jpg


最近、「あんなことねぇよ!」とか「そんなに世の中うまくいかねぇよ!」とか「どれだけ泣かせようとしてんだよ!」とツッコミを入れたくなってしまうものに、心動かされ、感動してしまう。
汚れた部分を見てくると(?)、ピュアなものに触れたくなるのだろうか…?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんと、私の周りもドロドロしてて、いやんなっちゃいます。
フィギュアの浅田まおちゃん見て感動しちゃいました。ピュアっていいですよね
2005/12/27(Tue) 21:26 | URL  | マリモ #-[ 編集]
マリモさん

コメントありがとうございます!

まおちゃん、いいですね。
汚れた(?)私には眩し過ぎます…
純粋さも素敵ですが、世界の第一線で活躍できる才能にも憧れますね!

マリモさんのページもたまによらせて戴きます!
また、いつでもコメントしてくださいね!
2005/12/27(Tue) 22:40 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
