武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月20日 (土) | 編集 |
3月30日(火)に、私がFPとしてワンコインセミナーを行います。
その募集記事が、サンケイリビング様に取り上げていただきました。
http://www.lcomi.ne.jp/area_info/info.cgi?sid=101777&fid=3

申し込みはまだ間に合います!
ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
お会いできるのを楽しみにしております!

同日夜は、同じワンコインセミナー「相続を争族にしない!エンディングプランを考える」も行います。
こちらは私のFP仲間、千葉晃一さんが講師を行います!
あわせて是非ご参加ください!

ワンコインセミナーのお知らせ詳細
http://officegun.co.jp/FKonecoin3.htm



こんな私が営む会社です
 武道家FP GUNちゃんの
      家計の護身術道場
 http://officegun.co.jp/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
岩本さん、顔晴ってますね~(*^_^*)
ホームページもすっかり「FP事務所」
素敵です♪さすが!広告のプロだと感じました。
セミナーまで1週間を切ったようですが、準備はいかがですか?

申し込みはまだ間に合う・・・。
当然、興味あります!
お会いしたいです!

でも、残念ながら・・・2日前に帰阪してしまいます(>_<)
またまた、社交辞令とか言われそうですが・・・^_^;

釜口が、この間からブログを始めました。
まだまだ、コメント欄が淋しい状況です(笑)
是非、一度覗いてみてくださいね~♪
2010/03/24(Wed) 22:55 | URL  | 元BYSプランニング 亜美 #-[ 編集]
亜美さんへ
お久し振りです!
コメントありがとうございます!

3月は「相続」と「節約術」のセミナーを2回行い、その後半戦が30日なんです。
講師は、今回ご一緒している千葉さんと、入れ替えで行ってます。

相続のレジュメは私が作成して、節約術のレジュメを千葉さんが作成してくれました。
今回は「テレコ」で、相手が作成したレジュメで講師をするんです。

その為、少しはストーリーが見えているので、あとは裏取りをもう少ししっかり行うのと、自分のプレゼン骨子をもうちょっとしっかりまとめるつもりです。
万全で臨まないと、参加者に失礼ですから顔晴ります!

で、もう「会いたい」だなんて!
また社交辞令ですよ…
なんて、うそうそ!
お忙しそうなのは察しております。

ワンコインセミナーは毎月行う予定で、次の私の出番は、5月に葬儀・お墓の話を致します。
また、夏には継続セミナー講師の話も戴いております。

そんな感じでやってますので、亜美先生からも色々とお話を伺いたいです!
次回は、無理やり時間を割いて戴いて(笑)、是非、エロトークの宴でもやりましょう!(済みません)
そういえば、SGで亜美さんの赤坂セミナー時代の同期の方にお会いしましたよ(ネットなので、名前は伏せておきますが)

さて、釜口さんブログ始めたんですね!
早速見に行きますよ!
若い子のブログはたまに見ていますが、私のコメントがスルーされて放置状態ですよ… (1件しかないから埋もれるはずないのに…)

まぁ、それはさておき…

釜口さんのブログあったんですね!
では、早速そちらにお邪魔します!

やはり、亜美さんなかなかの策士ですね!
久し振りにコメントくれたと思ったら…
こちらが本題でしたね?

って、意地悪言っちゃいけませんが、でも恐るべし…(笑)
2010/03/25(Thu) 00:21 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
岩本さん、コメントスルーは、本当にごめんなさい(>_<)
彼女、渡英の準備で忙しくて・・・
今も現地で必至のようです。
フォローになっていないかもしれませんが・・・^_^;
その分、釜口さんが頑張るそうです。

あっ!私が「岩本さんって放置プレイとか好きそう・・・」
って言ったことが原因かも(笑)
・・・ってウソ!ウソ!そんなことは言ってません。
岩本さん、この手の話題がお好きそうなので(?)
大サービスです(笑)
でも、ホント申し訳ないですm(__)m
岩本さんの心の広さでお許しくださいネ。

策士とか・・・ペテン師とか・・・は、最近の私にとって
褒め言葉に聞こえます(笑)
決してそんなつもりはなかったのですが・・・^_^;

同期の人って誰なんだろう???
また、いろいろ語りましょうね~。
社交辞令じゃないですよ(笑)
2010/03/25(Thu) 01:31 | URL  | 亜美 #-[ 編集]
亜美さんへ
コメントの件、そんなにお気になさらずに!
私のガラスの心(ハート)は傷ついていますが…(笑)
なんて、言ってみたりして!(冗談です)
釜口さんの方には、お邪魔させて戴き、時にはコメント入れさせて戴きますね!

まさか、亜美さんから「放置プレー」という言葉が出てくるとは!
私の再三の飲み会ラブコールをギリでかわす“ドSぶり”を見せる亜美さんですから、不思議ではないのかもしれませんが…
ゴメンなさい…(笑)

>策士とか・・・ペテン師とか・・・は、最近の私にとって褒め言葉に聞こえます(笑)
さすが!師匠譲りのタフネスさですね!

で、同期の方は…
亜美さん同様、麗しき女性ですよ!
IT時代にはピッタリのお名前の方です!

まぁ、その話もお会いした時にでも!
全て話しちゃうと、また「社交辞令」で逃げられちゃうので!(笑)

ウソですよ!
そんなに気にしてませんからね!

でも、お時間のある時にはたまには連絡ください。
私が提供できる情報なんて、亜美さんには物足りないと思いますが、情報交換でもしましょう!
2010/03/25(Thu) 09:15 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
