武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月16日 (水) | 編集 |
息子が見ているので、たまに一緒に見てしまう。

おかあさんといっしょ

まぁ、9カ月を迎える我が息子にどこまで番組を理解しているかは分かりませんが…

番組中、私の気になる人物が一人。

たいそうのおにいさん「小林よしひさ」お兄さん。



地方公演で見せたアクロバティックな動きに惚れました。



カミさんには
「なんでたいそうのおにいさんなの?」
と言われとりますが、気に入っちゃったものは仕方がない!(笑)

機会があれば、カラオケで踊り付きで歌ってやる!

中西圭三さんが歌ってるんですが、そんなにいい声でないよぉ~



こんな私が営む会社です
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/

コメント
この記事へのコメント
なんで・・・?
大変ご無沙汰しております。すみません(^_^;)

ところで、なんで・・・たいそうのお兄さんなの?(笑)
昔から「おかあさんと一緒」は、
子育て中のママにとってはかかせない番組でした。
その間はおとなしくしてくれているからネ!
あと、アンパンマンのビデオも・・・(笑)

たいそうのお兄さんの話題は、ママ友の間で盛り上がるけど
なんで、岩本さんが・・・?(笑)

是非、踊りつきのカラオケ・・・披露してくださいネ。
楽しみにしています。

2009/09/19(Sat) 02:23 | URL  | BYSプランニング 亜美 #-[ 編集]
黒木さんへ
お久し振りです。

たいそうのお兄さんに惹かれたのは、たまたま見た地方公演か何かの放送で、偶然にノビノビやっている彼の姿を見てしまったからです!
ちょっと前は、弘道お兄さんが人気だったようですが、やはり、今のよしお兄さんですね!
この前、番組で弘道お兄さんがよしお兄さんと一緒に出演した会があったのですが、すっかり運動会でハッチャケているお父さんにしか見えなくなってました。(あくまで、私の視点ですが)

うちの子は、番組のオープニングと人形劇のタイトル音楽とたいそうのコーナー位しか静かにしてくれません…

カラオケで披露ですか?
ご所望であれば、いつでも!(笑)
2009/09/20(Sun) 20:40 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
