ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2009年08月13日 (木) | 編集 |
金沢です。

9日、小松市のカミさんの親戚挨拶に始まり、本日私の父方祖母の二十三回忌を輪島で行い、今は金沢のホテルで寛いでいます。

明日は、親父や親戚の伯母さん達とは別行動で、昼間は家族でゆっくりします。
そして夜は、親父達と合流して、金沢でお寿司屋を営む私の従弟のお店に行く予定です。

高速道路1,000円利用の旅行なので、運転疲れもありますが、行く先々でもてなされるので、私の胃袋が先に悲鳴を上げました…
すっかり太ってしまって…

帰ってきたら、トレーニングを再開しなくては!

お腹がキツイです…



ずっと輪島旅行をしたがっていた私のお袋…
今回は、お袋の写真も一緒に旅行です。

お袋、今年の夏に退院とまではいかないけど、外出許可で旅行できるくらいにはなっているかも?なんて先生と話をしていたというのになぁ…

生きてお袋に輪島と金沢の地を踏ませてあげたかったなぁ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック