ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月15日 (水) | 編集 |
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
チャンピオン長谷川穂積
1R 2分28秒 TKO勝ち

見事、日本人歴代2位となるV9を達成しました!

おめでとうございます!

試合後のインタビューで…
「“今回の試合は、母親に元気を上げる為だけの試合”と会長に言われて、そのつもりで戦った」
と言ってましたね。
チャンピオンのお母さんは、現在がん闘病中。

そして、母親に向けてはにかんで一言
「よかったやろ?」

お母さん嬉しいだろうなぁ!

<試合後インタビュー>




これを見て…

私は、先日亡くなった母親に親孝行できたのだろうか…?
喜ばせる何かをしてあげられたのだろうか?
俺は何をしてきて、なにをしているんだ…



何か考えちゃいました。

ここの所、母の話ばかりだなぁ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
