武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日は、従妹夫婦が遊びに来た。
私の母と妹も家に来た。

従妹夫婦には、子供が2人いる。
3歳の娘と生後数ヶ月の娘だ。
ニコニコしていて可愛かった!
子供っていいなぁ!可愛いなぁ…
私も早く欲しい…

そして、従妹夫婦が帰った後、私のカミさんのお義父さんが、家に来ると連絡があった。
何でも、蟹が送られてきたので、そのおすそ分けで、わざわざ家まで持って来てくれると言うのだ。
その蟹が、この写真。(クマは、何となく…カニに腕挟まれてます!)
kani.jpg
お義父さん、ご馳走様でした。
蟹おいしかったです!

親戚づくめの休日でした。
明日から、仕事頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
蟹、美味そうですね~。
松葉ですか?
新潟の寺泊という所にも美味しそうな蟹がたくさん売っていました。
美味しいもの食べる時は本当に幸せですよね。ご馳走さまです。社長。
2005/12/18(Sun) 21:42 | URL  | mackey #-[ 編集]
カニ、小ぶりでしたが、それがいいらしく、おいしゅうございました!

寺泊ですか!
私も、もう十年ちょっと前になりますが、仕事で、長岡に3,000坪程度の土地を探しにいった事があります。
3~4日程度使って、とりあえず下見程度だったと思います。
その時に、寺泊・弥彦あたりの旅館に泊まって、おいしいものを食べた経験があります。
やはり、海の近くはいいッスね!

今日のカニは、私とカミさんの腹の中なので、残念ながらご馳走できません…v-8

また、家にきてもらって、鍋くらいやりましょう!
2005/12/19(Mon) 00:15 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
mackey
追伸:カニは、「越前ガニ」との事です。
メスらしいです。
2005/12/19(Mon) 00:20 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
