ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月04日 (水) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが、節分でしたね。

豆まきしました!

関西での風習みたいですが、恵方巻食べました!

年の数+1個の豆を食べました!

一人で…

まだ、カミさんは産後の里帰りでカミさんの実家にいるので…
11日に帰ってきます。

我が息子の為に、ちょっとした豆まきグッズをスーパーで見つけて買っちゃいました。
息子が帰ってきたら、それを身に付けさせて、写真撮るんだ!

楽しみだなぁ!

ハハ…
一人豆まきは寂しかったけど…(笑)



こんな私が営む会社です
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
ライフプラン・資産相談.com
 http://life-asset.com/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
久しぶりに、こちらのブログを拝見します。

正直、最近はGUNさんのMIXI日記の印象が強すぎて(おなかいっぱいになって)、「ゆう坊日記」の存在を忘れてしまっていました(TT)失礼しました!
でも、そういう人、ほかにもいると思いますよ!!あっちの日記の勢い強すぎです(^^;)

こちらの日記には息子さんを思う父の気持ちがたくさん書かれてあって、感動(TT)
最近荒みきっている私の心がめっちゃ温まりました。
ありがとうございます!


息子待つ
父がまくのは
節分の
「豆」という名の
小さな温もり


はい、お粗末でしたー。

今年もよろしくお願いいたします。
2009/02/04(Wed) 23:45 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
破壊神へ
久し振りだね!
こちらへのコメントありがとう!

某SNSへの日記は、完全に遊んでいるからね。
文章書く上で、私なりに色々模索している所もあるのよ。
内容はかなりふざけているけど…(笑)

どうしたのよ?
破壊神は最近心が荒んでいるのかい?
これから、夢ある新しい一歩を踏み出す男の言葉とは思えないぜ!
また飲み会でやっちゃったのかい?(笑)

まぁ、少しでも気晴らしになるなら遠慮なく連絡してね!
そして、春までに一回は家に遊びにおいでよ!!!

それで、最後の歌だけど、私に返歌を期待している?
それはなかなかの無茶ぶりだぜ!(笑)
(私が勝手にハードル上げているだけか…?)
それも、“裏ゆう坊”が顔を出しやすいワードがてんこ盛りで…
破壊神、こちらの私の人格まで破壊するきかぁ~!!!(笑)
でも、破壊神の短歌、何度も読んでたら、深く思えてきたのが不思議…

鬼は外
福は内へと
叫びつつ
福が来るのを
マメに待つ身よ

大変お粗末…

裏短歌は、某SNSの方で…
2009/02/05(Thu) 09:55 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
やっぱり
MIXI日記の返歌の方を先に見たのですが、相変わらず、すごいですね!

やっぱ下ネタ絡めると発想が止まらないんでしょうね(^^)
2個も返されて参りました。そして軽くひきました(笑)

私は、今、やるべきことに追われて将来のためにやりたいことが全くできず、疲れております。
でも、笑顔でがんばります(^^)
修習に入るまでに飲みたいですね!!あっでもGUNさん飲めないのか!!

ともかくお子さんに会いたーい。




2009/02/05(Thu) 13:11 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
暇や…仕事がない!
破壊神へ

下とか言うなぁ~!(笑)

うん、そうだ!
破壊神なら乗り切れる!(結構、無責任発言? 笑)
まぁ、適度に息抜きしてね!
追い込みすぎて、溜めて溜めて、飲み会でドーン!は、社会人になるんだし、気を付けなはれや!v-219

…と、人に語れる生き方はしていない私v-356

おうっ!そうだそうだ!
修習前に遊びに来なよ!
そして、ウチのガキの顔でも見てやってよ!
お酒…
春頃だろ?
そんときゃ飲むって!
(そろそろ、血液検査してもらってこようかな?)

最後に…

鬼は外
福は内へと
叫びつつ
息子家へと
福を待つ身よ

の方がより伝わると思い、変更!

またまたお粗末。
2009/02/05(Thu) 14:34 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
