武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月01日 (木) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!
ロゴ

年明けの瞬間、年賀メールを作成しておりました。
一部を残して何とか送信完了!

昨年末に子供が生まれましたので、思った以上にバタついてしまい、予定していた動きが出来ませんでした。
部屋の模様替えも完了しておりません。
部屋にあるサンドバッグが吊るせず、床に寝かせてあるので、トレーニングも出来ません。

何だか、去年やり残したモノを引きずっての年明けになってしまいましたが、何だか今年は良い事が起きそうな予感がします!

我々の良くも悪くもあるところで、年明けと共に全てをリセットしてしまう所ってありますよね?
現在の不況、政治家やお役人さんはしっかりやってもらいたいところです。
そういうところは、リセットせずにしっかり動向を我々も見ていくべきだと思います。

と、硬いことを言いたかったのではなく「今年はいいことありそう!」というのは、リセットした気持ちからではなく…

大変私的なことですが…

私も子供を授かりましたので、その子が我が家に幸せをもたらしてくれそうな気がして…
いやいや、生まれてきてくれただけで、そりゃあ幸せですよ!
ただ、その幸せが他にも相乗効果として現れてきそうな年になるかなぁ…なんて!

今年も皆様と共に素敵な1年にしていけると嬉しいです。

一応、こちらは会社ブログなので…(笑)
本年も、皆様のご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。



こんな私が営む会社です
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
ライフプラン・資産相談.com
 http://life-asset.com/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました。

今年はゆう坊さんにとって、素敵な1年になりそうですね。
幸せをもたらしてくれる天使がそばにいるんですから・・・(^^)
こういう時は、必ず相乗効果があらわれます!断言!(笑)
お仕事と家族サービスに全力投球してくださいね。
私は・・・たま~に遊んでくれたら嬉しいです♪
あっ!禁酒が解けたらね!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/03(Sat) 00:00 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さんへ
今年は、少し違う私が見せられそうですよ!
って、ホントか…?(笑)

子供、本当に可愛いですよ~!
カミさんの実家から帰る時、子供と離れるのが寂しくて泣きそうになりましたよ…(笑)
今年は…いや、今年もより一層素敵な事が起こる予感!!!

たま~に遊んでくれたら…とか言いながら、全然連絡くれないじゃないですか!
この“Ms.社交辞令”嬢は、本当に調子いいよなぁ!v-8
でも、今年はたまにはお会いしたいですね!
まぁそれまで、禁酒が解禁出来る様に、私は健康管理をしっかりしなくてはいけませんね。
今日は、子供との別れが寂しすぎて、やけ食いしてしまいましたけど…v-356

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。v-218
2009/01/03(Sat) 22:11 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
