武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月16日 (金) | 編集 |
久し振りにカラオケに行った。
年が近い方々(と言ったら、相手に失礼だろうか?)だったので、ちょい懐メロでも、それなりに盛り上がった。(と思う)


久し振りのカラオケは結構楽しかった。
私の場合、お酒ですぐに声がやられてしまい、「新宿2丁目」の明らかに同姓に見えるお姉さん(お兄さん)のような声になってしまう。
故に、最初の数曲だけがまともに歌える程度である。(それだって上手くはない)


そして、明日(日付的には今日)は、お世話になっている法律事務所の忘年会に参加させていただく。
連日の飲み会月間なので、少し肝臓を労わりつつ楽しもうと思う。


まぁ、そうはいかないだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
毎日の忘年会お疲れ様です。
是非今度新宿二丁目の歌声を聞かせてください。
2005/12/17(Sat) 19:07 | URL  | ふと眉毛 #-[ 編集]
おばんです!
私の歌声聴きたいですか?
いいですよ!今度お聞かせしましょう!

それにしても「ふと眉毛」って…?
ひょっとして、いつもの○○グロさんかな?

違ったらごめんなさい…
2005/12/18(Sun) 01:08 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
