ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
2008年

12月25日

19:01

我が息子がこの世に誕生しました!

予定日は24日でしたので、クリスマス・イヴに生まれるのか?これは面白い!

“俺の子供として生まれるならば…
  偶然とはいえ12月末が出産予定日ならば…
   行事・イベントの多いこの時期に生まれるなら…”

イベントを外して、中途半端な(?)日に生まれたら承知しないぞ!

なんて言っていたんです。

でも、まさか本当にクリスマスに生まれてくるとは…

さすが私の息子!!!

いい仕事してくれました!

親父として何か語りかけ、記録として残そうと思いましたが、何も浮かばん…

ただただ、嬉しいです!

もう、それだけです。

ここでも書きましたが、現在禁酒中の私。
既に1ヵ月半続いております。

でも、今日だけは…
今日だけは…

家に戻って一人…

缶ビールを一缶だけ飲みました。

酔いました…

しばらく飲んでいないせいもありますが、それだけではないと思います。

酔いました…

今、自分が親父になってみて思います。
まだ、親の実感はあまりないのですが、思います。
親ってのは、自分のガキに色々なものを期待してしまうんですね…
そんな事が大嫌いな私が、既にあれもこれも…と、夢見てしまっています…

しかし、こういう雑多な気持ちを我慢して、一つだけ言いたいこと

俺より早く死ぬな!

生まれたばかりのガキになんて事を言うんだ!と思われる方もいるでしょうが、いま心底そう思います。

クリスマスの夜に、とんでもないプレゼントをありがとう!

オッサンになって、すっかり小さな存在になっていたサンタクロースへ…
ウン十年ぶりに感謝をした夜になりました。



こんな私が営む会社です
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
ライフプラン・資産相談.com
 http://life-asset.com/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
さすがですね!!
生まれながらに 空気を読めるお子さんで!!
素晴らしいね!!

奥様も 大変 お疲れ様です!!
お子さんを連れて 退院されて帰宅されましたら
奥様を労わってあげてくださいね。

お名前 決まった?
遠慮せずに 私の名前を 使っていいぞよ(-_☆)キラリ
2008/12/26(Fri) 10:51 | URL  | 桂っち☆ #-[ 編集]
桂っち☆へ
見事に25日決め打ちで世に出てきたよ!
最後は強引にたたみ込まれたけどねv-392

今日も夕方顔出してこようと思っています。

名前は、ほぼ決定しているんだけど、まだ最終的には…
桂っちの名前?
いい名前だと思うけど、怖くて叱りづらくなっちゃうじゃん!(笑)
2008/12/26(Fri) 13:00 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)
私の名前も使ってくれていいよ~♪
・・・って、男の子だった(笑)

待ちに待ったゆう坊さんの2世ですね!
本当におめでとうございます(^^)
奥様、いたわってあげてくださいネ!

禁酒もいいけど・・・こんなに幸せな時はOKですよ(^_-)-☆
新しい家族を迎えて、良いお年お迎えくださいね。
いつか2世くんにもお会いしたいナ☆
2008/12/27(Sat) 01:12 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さんへ
コメント嬉しいです!

いやいや、本当に待ちに待っていたので、サイコーです!
目先の事で言えば、母子共に、無事に退院してくることですかね?

今度、本当に遊びに来てくださいよ!
ウチのガキの呑んべぇ顔でも見てやってくださいよ!
(顔は変っちゃうでしょうが…)

もう、いつも関東に来てたって、私に声もかけてくれないから…(笑)v-217
でも、本当に機会があればいつでも遊びに来てください!

黒木さんのお名前…?
一字とか、音だけとか…取りましょうか?(笑)
ちなみに…
桂っちも女性ですよ…(笑)v-356
(そういう意味じゃないって? 笑)
2008/12/27(Sat) 12:20 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
GUNさん、本当におめでとうございます。
さすが、GUNさんの子供!すばらしい日に生まれてきましたね。

是非、今度あわせてください。

私はまだ経験できていませんが、本当にすばらしい
ことなんでしょね・・・。

ビールによったのも無理ないです。

私自身、最近ついてないことが続いたので、
すごくいいお知らせがきけてうれしいです。

落ち着いたらまた食事にでもいきましょう!

本当におめでとうございます。

よいお年を!
2008/12/27(Sat) 13:48 | URL  | mackeypen #-[ 編集]
mackeypenへ
コメントサンキュー!
ホントにクリスマスに来ちゃったよ!
よく、お腹の子に語りかけていると、その日に生まれるなんて聞いていたので、半信半疑で言い続けていたんだけど、まさかねぇ…?
母親に比べて、親父ってのはこれからだんだん実感が湧いて来るんだろうけど、何だか良い感じよ!v-218

ホントに、遊びにきてよ!
楽しみに待ってるよ!
ウチのガキが我が家に戻ってくるまで1ヶ月くらいかかっちゃうから、その前に飯でも行こうよ!

あと、コバが結婚する話知ってる?
夏にあった時に聞いたんだけど、もう結婚していてもおかしくない頃じゃなかったかなぁ…

そして…
ブログ読んだよ。
大丈夫?
お仕事も休んじゃってるようで…
今はゆっくり養生してください。
ということは、しばらくお酒も飲めないのかな?(笑)
2008/12/28(Sun) 09:16 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック