ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月19日 (土) | 編集 |
決算書類もまとまり、税理士さんに渡すのみ。

おかげさまで、9期を終え10期目に入っております。

決して誇れるような経営状態ではありませんが、お仕事を戴いているお客様と私のお仕事に携わり協力戴いている全てのスタッフに感謝です!

10期は、もっと多くのお客様と出逢えて、喜んでもらえる仕事をもっと収めていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。



さて、話は思いっきり変わってしまいますが…

私は、梅雨~夏の訪れを昨年同様、肌で感じてしまうダメ男なんです…
「肌で感じるダメ男」とはどういうことなのか?とお思いでしょうね。
肌で感じるとは、初夏の訪れを風鈴の音色やセミの声、梅雨明けを告げる雷etc.という風流なものではないんです。

まぁ、少しお話させてください…

私はとても汗かきなんです!
スーツを着て外に出た瞬間、汗がじわ~っと…
また、冷やし中華を食べようが、冷奴を食べようが、食事をしたエネルギーが汗となって吹き出します!
最近の真夏には、タオル生地のハンカチでも間に合わず、気軽にポケットには入れられない大きさの本格的なタオル(本格的って何? 笑)を使わないと間に合いません。
それでも、1日外出しようものなら、ぐっしょりしてしまいます…

もう、Yシャツも汗びっしょりで、不快指数MAXの状態で外出から帰ります。
そんな私なので、この時期は家に帰るとまずは全裸です!(変な想像してしまった方、お食事中の方、済みません…)
さすがに、カミさんが仕事から帰ってきているとそれは出来ませんが、いなければパラダイス???です!

冷房を効かせて、畳の上に全裸で横になります。
お腹が冷えたらいけないので、お腹の上にタオルケットをかける程度です…
(“おいおい、タオルケットをかける場所まだあるだろ?”と思った方いますよね?まぁ、それはそれとして…)

そうして、30分くらい仮眠を取ります…

そして、適当にお風呂に入ったり食事をします。
その辺りから違和感はあるんですが、就寝前頃になると、ハッキリとヤツが襲ってきました…
背中が異常に痒い…!!!

一箇所や二箇所ではないんです。
もう、たまらなく痒いんです!

ダニだっ!ダニのヤツが私の血を吸っていきやがったんだ!

畳の上に全裸で寝ていたらやられるよなぁ…

実は、この経験、去年もしているんです…
それで、ダニ駆除の殺虫剤を買ってきて処理したんですが…
今年も同じ過ちを犯してしまいました…
学習能力のない懲りない男ですね…私は。

今も背中に十数か所、ダニにやられた赤い膨らみが残っていて、それがとにかく痒いんです!

朝、カミさんに塗り薬を塗ってもらったんですが、そのカミさんも仕事に出てしまい、自分で処理するにも背中だから自分で塗るのが困難なのが辛いです。

そうだよねぇ…
だから全裸で寝たくなる季節になったんだものねぇ…
暖かくなってきたんだものねぇ…
虫さんの季節だよねぇ…
ヤツらも生きるために必死だよねぇ…

血を吸われた分、体重落ちてくれたらいいですが、吸われた場所が膨らんじゃってますからね…

という訳で、全裸仮眠のおかげで、夏の訪れを肌で感じてしまいましたというお話。



こんな私が営む会社です
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
ライフプラン・資産相談.com
 http://life-asset.com/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。