ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月08日 (火) | 編集 |
昨日の外出。

恐らく、スーツの上下違うのを着て行った気がします…

朝、ハンガーにかかっているスーツがおかしかった。
昨日の記憶を辿る…
「あれ?いつもこのハンガーじゃないけど、まぁいいか!」と違和感を感じつつ、スーツをかける。、
いつも上着の内ポケットに入れている名刺入れが、昨日私が思っているスーツの色ではなかった。
入れ間違いではない。スイカも入っていて、昨日使ったので。
etc.

考えれば考えるほど、間違えていた証拠が…

ここで…

なぜ気が付かない!

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

私もそう思います。
スーツの上下間違えるなんて、今まで一度もやった事はないです。
ベルトをしなくて出かけたことはありましたが…

先週から風邪をこじらせていまして、日曜日の飲み会&ボーリングが拍車をかけたのだと思います。
昨日も、頭がボーっとしていましたから…
そんな中で、出かけたので、こんなミスをしてしまったのかもしれません。

私は、何も知らずにお酒の席でハッチャケてましたよ。
風邪だったので、テンション上げていきましたので…
恥かしい~!
ただ、昨日会った方々、なぜ何も言わなかったんだろう?

私のファッションなんかに興味はなかったのでしょうか?
それなりにコーディネートされたように見えたのでしょうか?
私が眩し過ぎて、それどころではなかったのでしょうか?

それとも、単純に間違えていなかっただけなのでしょうか…?

もし間違っていたとしたら、それで電車に乗っていたのは恥かしいなぁ!
“知らぬが仏”とはよく言ったものです。



こんな私が営む会社です
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
ライフプラン・資産相談.com
 http://life-asset.com/

☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。