武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月03日 (日) | 編集 |
昨晩もサイコーでしたねぇ!

特命係長・只野仁スペシャル’08

実写版となって、もう4年が経ったらしいです。

もはや、完全に人気番組です!

このブログを長くお読み戴いている方がいるかどうかは分かりませんが、そういう方であればご存知でしょう、私は大のドラマ只野仁ファン。

昨日の放送も美味しゅうございました。

スペシャルだっただけに、ゲスト俳優陣もなかなかでした。

・依頼・潜入先銀行の頭取(良)=竜雷太
・悪の黒幕=小松政夫
・エリート銀行マン(良→死)=竹本孝之
・エリートライバル(悪→死)=川崎真世
・エリートの恋人(良)=高橋かおり
・同僚銀行員(意地悪)=小嶺麗奈

小松政夫さん、今回は一度もボケシーンがありませんでした。
只野にやられる時の最後にでも
「悪りーね、悪りーね、ワリーネ・デイートリッヒ」
「どーかひとつ」
「なが~い目で見てください」
「もーイヤ、もーイヤこんな生活」
などといって欲しかったですが、流れを考えるとそこで水差す訳にはいかなかったのでしょうね。

そーでしょ?そーでしょ?そりゃそうだモン

竹本孝之さん
デビュー曲「てれてZIN ZIN」ドラマ「陽あたり良好」の印象が強く残ってます。

高橋かおりさん
相変わらずお綺麗ですねぇ!
今回は、高橋さんのお色気シーンが少なかった(いや、あれでは無いに等しい)のが寂しかったです。

小嶺麗奈さん
金八先生から随分とご成長なさって…
いつの間にか、お色気シーンをこなすまでに…

せめて更衣室シーンで、高橋さんと小嶺さんの下着シーン共演が見たかったです…

などと、スケベなことを書きましたが、只野仁にはお色気シーンはつきもの。
今日の日記は只野を題材にするなら、本編に倣っておかないと…



私にもいつ特命が下ってもいいように、日々トレーニングをしておかなければ…
そして、特命係長になるために、まずは役職を係長にしなければいけないのですが…
係長兼務の代表としてその辺りは許していただこうかしら…



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!
ゆう坊さん、ご無沙汰です。
そうそう前回の「只野仁」に関する記事の時に、わからない私は
WEBで検索し、調べたのでした!
ゆう坊さん、よっぽどファンなのね~。
で、最後の
>私にもいつ特命が下ってもいいように・・・
誰から特命が下るわけ?と思わずツッコミ入れちゃいましたよ~(笑)
まぁ、でもトレーニングはしておいてくださいね!
2008/02/06(Wed) 00:27 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
お久しぶりです!
黒木さん、お久しぶりじゃないですか?

特命ですか?
そりゃぁ、下りますよ!
梅宮の辰兄ぃの如き御仁から…
それは誰かですって…?

それは、ヒ・ミ・ツv-343
オェ~!自分でやって気持ち悪くなってしまいました…

カミさんから「稼ぎが悪い!」とか、両親から「子供はいつなんだ?」とか…
これも特命みたいなもんです!(“特”ではないですが…)

黒木さん、困った時にはいつでも私に特命下してくださいね!
…それは、相談って事になるのかな?v-356
いやいや、本当の特命でもいいですよ!(笑)
2008/02/06(Wed) 10:32 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
