武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月04日 (金) | 編集 |
バタついていた三が日も終ったので、年明けのご挨拶を兼ねて…

■今年の目標
・メイン業務となっている販促提案業の業績UP
・FP業からも収益を上げられるようにする。
・CFP資格取得
・20kgの減量
・子供を授かる
・綺麗なお姉さんと××
・ドキドキするような恋愛

後半は変な“願い”になってしまいましたが、ビジネスにおいてもっともっと飛躍していきたいという気持ちがあります。

そういう素敵な出会いがある事を期待しつつ、その為には自分も周りに素敵な出会いをしたなぁと思ってもらえるように自分を磨いていきたいと思います。

まぁ、そうなると今年も尽きる事のない“自分磨き”の一転が今年の目標になってしまうんですねぇ…

そんな岩本ですが…
本年も宜しくお願い申し上げます。



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけしておめでとうございます
今年の目標、「オッ!やる気いっぱい!」と、読み進めていたら・・・
最後の2行は、な~に?思わずツッコんじゃいましたよ~!

「いらん!いらん!そんな目標!」(笑)

後半の文章の「素敵な出会い」というところにも
「えっ?それってビジネスでの出会いのこと?」と疑問が・・・。

いやぁ・・・年初の挨拶から、なんか岩本さんらしいわ~(^^)
とにかく今年は、FPビジネスの展開にも力を入れられるみたいで・・・
とても楽しみです(^^) またいろいろ教えてくださいね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/05(Sat) 16:59 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さん
黒木さん、本年も宜しくお願い致します。

何を仰います!
今年も最後の2行をメインの目標に置いて頑張ります!v-91

今年は、FP業の本格始動…
と、公言しないとなかなか前に進まない気がしたので、皆に言うようにしています。
準備をし、それなりに動いてはいるのですが、やはりあと一歩f乱さない自分がいたので、今年は思い切って動いちゃいます!
それで、少しでも資産意識を持って得してくれるお客様を増やしたいと思います。
まぁ、最初はそう上手くいかないでしょうけど…

FP実務に関しては、私の方が色々教えていただく事が多いと思いますが、他の件なら私にもお力になれることがあると思いますので、何なりと連絡ください!

では、今年も有益な情報交換と、無益な飲み過ぎトーク(笑)で、交流していきましょう!
宜しくお願いします!
2008/01/06(Sun) 23:44 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
年賀
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い実りある良い年にしましょう!!

大阪にも来てください。

私は、ゆう坊さんの目標の中でも特に「20キロ減量」について監視していく所存です(笑)

ちなみに私は今年中に6キロ減量を目標にしてます!!
2008/01/07(Mon) 21:48 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
破壊神へ
コメントありがとう!
今年もヨロシクね!

おうよ!実るぜ、私は!
お互い、たわわに実ろうぜ!
(私が言うからって、変なこと想像するなよ!)

そして、大阪にはまた遊びに行かせてもらうよ!
その内の1日は、黒木さんとの食事もセッティングしようか?
って、どれだけ滞在するつもりなんだって?v-218
まぁ、またゆっくりやろうね。
あと、関東に来る事があったら連絡してね。

目指す資格試験の合格とダイエットとは…
破壊神と私は、目標が似とるねぇ!
私は、秋の試合に向けて、絞りつつ筋力を上げていこうと思うので、思ったよりは体重減にならないかもしれないけど、締まった身体を今年は目指します…

では、お互い良い年とするべく、顔晴ろうぜ!v-91
2008/01/08(Tue) 23:13 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
GUNさん、今年も宜しくお願いします。

私の同期が10kg減量を目標を聞いて、無理だろ~っと
ふとこのブログを見ると・・・なんと倍の数字が...。

期待しています(笑)

そのためのサンドバッグですよね、きっと。

次に会うとき、とりあえず7~8kgは減量してるんだろうな~。
そのころ、また会いましょう!
2008/01/13(Sun) 12:23 | URL  | mackeypen #-[ 編集]
mackeypenへ
あれあれ、こちらへのコメント凄く久しぶりじゃないの!
お久し振り~!
私、最近気が付いたの…
動けば、結構落ちるって…
ただ、20kgも落ちていくとは思えないけど…
サンドバッグは、当然そのためです。
以前習っていた拳法仲間からもらったサンドバッグがあって、どうやって吊ろうか?場所はどうしようか?と考えていたんですが、やっと場所確保できそうなので、今年から設置を考えております。

次回会う時には、少しはスリムになっていることと思います。
その時は、mackeypenに負けないくらいモテモテになってると思うよ!v-218
まぁ、毎年こんなダイエット宣言してるけど…

また飲みに行こうね!
2008/01/13(Sun) 23:26 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
