ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月31日 (月) | 編集 |
何事も無精な私、年末もバタバタしてしまい、更新がすっかり滞っていました。
仕事場の模様替えをしたのですが、まだ整理がつかないまま、今日は私の実家に行きます。
大掃除も年越しです…

私の知り合いくらいしかお読みになっていないと思いますので、年末のご挨拶をこの場においてもさせて戴きます。

いつも多くの方々に助けられて、今年も無事年越しを迎える事ができます。
本当に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、皆様も良いお年をお迎えください!



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://officegun.co.jp/
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/

コメント
この記事へのコメント
ゆう坊さん、こんばんは。もうすっかり酔いがまわっている頃じゃないですか?(笑)
私も、ようやく一息!バタバタでした~(>_<)

今年は、またゆう坊さんともお会い出来たし・・・
とても素敵な一年でした(^^)
ブログでも、いつも笑える・・・イェ、温かいコメントをいただいて・・・
ありがとうございました。
今年も残すところ数時間ですが・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ♪
2007/12/31(Mon) 20:06 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さんへ
コメントありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。

結局、この時間まで実家にいました。
明日は、故・ばあちゃんの家に挨拶に行って、明後日は、カミさんの実家へ挨拶です。
親も年をとり、結婚をすると、正月は自分の時間が殆ど取れなくて、我儘な私にとっては結構大変です。

今年も、機会を見つけて色々情報交換しましょうね!
岩本FP事務所、今年はスタートさせます!
相談者が現れてくれるか心配ですが…
そして、CFP取得も今年は手に届く状況までもって行きたいです。

今年もお互いに飛躍していきましょうね!
2008/01/01(Tue) 22:27 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
