fc2ブログ
ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
6月14日に発売されていたのに、今更告知です…

まぁ、私の自慢話なので、読んでいる方々にとっては、遅れたところで何のデメリットもないのですが…

雑誌『秘伝』7月号

この雑誌の後半記事部分で「試合結果報告」みたいなページがあります。
そこに、先日私が優勝した記事が載っています!
合気道S.A.主催「リアル合気道選手権大会」の重量級の優勝者として私の名前が載っているので、興味のある人は、立ち読みでもいいので(笑)見てください。

大きな書店でないと売っていないかもしれない、マニアックな雑誌です。
スポーツ(もしくは、武道)コーナーにあると思います。

まぁ、自慢です…自慢。



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記 ※7/3更新
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あら!
なんで今頃? 
こういうのは、発刊されたらすぐに告知して自慢しないと~!
ホント・・・奥ゆかしい(?)んだから・・・(笑)
今日、本屋さんを覗いてみたけれど、この雑誌どころか
武道関係の本が、まったく置いていない店舗でした(>_<)
紀伊国屋あたりじゃないとダメかなぁ?
見つけたらご報告しますネ(^^)
2007/07/05(Thu) 00:38 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さんへ
実は、何月号に掲載されるか分からなくて…
先日の護身セミナーの時に、同行戴いた会員さんから聞いて知る次第でした…
それでも、何となく「どっちでもいいやぁ」みたいな感じで、放って置いたんですけど、やはり書いておこうかって思い、急遽記事にしました。
自分でもこの号買ってないくらいですから!v-313

紀伊国屋で十分扱っていると思いますが、なかったですか?
その位の書店ならあるはずですよ。
今月号はこれです!
http://www.bab.co.jp/hiden/
まぁ、大した写りでもないので、お手すきの時にでも…

あと、メールありがとうございます。
お返事は、今日外出から戻ったらさせて戴きます!
いつもお気遣いありがとうございます。v-10
2007/07/05(Thu) 13:36 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
えっ?買ってないの?
ゆう坊さん!自分でも購入されてないんですか~?\(◎o◎)/!
あの・・・。ごめんなさい!
紀伊国屋まで行ってないのよ~(>_<)
よく読んでね!「紀伊国屋あたりじゃないとダメかなぁ?」ということで
私が行ったのは、もう少し小規模店舗でした^^;
ねぇねぇ・・・インタビュー記事とかも載ってる?ワクワク(^^♪
2007/07/05(Thu) 15:12 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
あっ…
黒木さん

ホントだ…
済みません、ちゃんと読んでいませんでした…
だから、仕事でもヘマするんですよね…

大きな書店ならあるので、こんな私に呆れずに、探してくださいね。
インタビューは残念ながらありません。
新人戦・伝統合気道ルール・中軽量級・重量級の各トーナメントの一優勝者でしかありませんので…

こういうのって、私はどうでもいいんですよね。
この雑誌買ったって、どうせ自慢以外では、あまり見ませんから…
また、買ってしまうと、大したことないレベルの今の自分に満足してしまいそうなので…
武道の世界は、今よりもその先ですし、ここで満足したら、上を臨めませんしね!v-221

あと、メールの返信。
済みません、今日は急に飲み会になってしまいました。
メールの内容、本当に感謝・感激なので、酔った勢いで書きたくないので、後日、気持ちを込めてご返信させてください。
黒木さんもよく仰いますが、こういう返事はすぐに返すのが礼儀なのですが、このコメントのように、読み違いしたくもないので、あと少しお時間ください。v-436


2007/07/06(Fri) 00:56 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・[茶帯空手修業的]武道とスポーツの違い・九州で・・・・!!!・マーシャルビート2(PS)・【7.29】東海地区昇級審査会が開催されました!・達人への道 ゆる体操・小学校での発表・自慢し忘れていた~!・政治?・自分に最適の魔法の言葉で、脳に命令すると今まで眠
2007/08/01(Wed) 09:51:40 |  スポーツを攻める