武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月30日 (水) | 編集 |
31895904.jpg

私は、高校時代少しだけ空手を習っていました。
まぁ、誇れる様な段位も試合実績もありませんが…

しかし、この選手は凄い!

空手もえ

小林由佳選手
ある団体の世界大会で、女子無差別級優勝という実績を持つ彼女。
現役女子大生です。

体重差を埋めるかの如き、前傾しながらの身をあずけるような突きは、私も身をあずけてもらいたいものだと不遜な想像をしてしまうくらいのキューティー選手でもあります。
(実際食らったら、たまらなく痛いんでしょうけど)

彼女が、コスプレや水着も含む写真集を発売しました!
ナイスいいよぉ~!

今日は、合気道雑記も少し文章変えただけで、全てこの記事だけど、良いのかなぁ…

昨日、CFP試験の過去問を買いに行った時に、見てしまったのがいけなかった…

買いたい…
凄く買いたい…
多分買うだろう…
いや、絶対に買う!
プレゼンが決まって、試験が終ったら買いに行くぞ!

空手もえカッ!


☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記 ※5/30更新
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アハハ(^^)
いただいたコメントが気になって慌てて来てみたら・・・
(まだ仕事中なのよ~^^;)
CFPの過去問を置いてる本屋さんだから、そこそこ大きなところよね(?)
ん?資格関係の売り場と写真集の売り場って、そんなに近い?
なんか・・・偶然見つけた「ふり」してるけど、怪しい~(笑)
私が思うに・・・ゆう坊さんのことだからきっと
試験が終わる前に買いに行ってると思うわ~(^^)
「気になって勉強が手につかない」とか理由をつけて!ネ(笑)
ちゃんと正直申告してよネ(^_-)-☆
2007/05/30(Wed) 21:26 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さんへ
お仕事中にお手間を取らせてしまって済みません…v-436
こんなショボイ記事でございました…
最近、mixiのコメント欄を開放したら、そちらへコメントされてしまい、こちらが寂しいんですもの…(笑)

さて、お察しの通り、資格関係と写真集エリアはそれほど近くはないです。
しかし、私は仮面ライダーが好きなので、特撮コーナーに行った時、その隣が写真集コーナーでした。

試験終わるまでは買いませんよ!
でも、写真集って買って得したなぁって思った事がないので、悩んでいます。
お色気ショットよりもいらないアングルから無駄に撮っていたりするしなぁ…v-292
私は、写真集の内容はもっとエロでいって欲しいんですよ!

エ・ロ・で!v-219
2007/05/31(Thu) 00:52 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
