武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月05日 (土) | 編集 |
企画書作成で疲れた息抜きにブログを書いていた。
私のブログは長いし、結構、適当に書くので推敲が大変だ…
1時間くらいかけて書いた内容を確認しようとプレビューをクリックしたら…

「もう一度ログインしなおしてください」

だって…

当然、書いた記事はすっかり消えている…

前にもこういう事があった。
それは、完成して「保存」をクリックした時に起こった。
ネットがうまく繋がらなかったのか?
「ページが見つかりません」
が表示されて、戻るをクリック「再読み込み」をクリックしてももう書いた原稿は戻ってこなかった…

今、凄く不愉快!

なんなんだよ、全く…
企画書作成の息抜きにと思ったのが、帰ってストレスたまったちゅうの!

今日はもう書かない!



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・(-_-;)
その悔しさ・・・メッチャ共感できます(>_<)
ゆう坊さんも私も、毎日更新していない分、書こう!と決めたら結構、しっかり文章書いちゃうもんね~(笑)
ありましたよ!私も・・・。泣きそうでした(;_;)
まぁ、そこで「今日はもう書かない!」と拗ねちゃう貴方と
意地でも書き直す私との違いが・・・(笑)
企画書、大変そうですネ^^;
ストレス溜めないでくださいネ!
今日UPしようとしていた記事は、気持ちが落ち着いたら・・・ということで!
楽しみにしています♪
2007/05/06(Sun) 00:09 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さん!
とりあえず、企画書も大方まとまり、後は見積もりと場所の交渉で、調整するくらいになりました!

メチャクチャ短気な私でも、前回は書き直したりもしたんですよ!
そして、その後も同じような事が1~2回あったので、暫くは本文をコピーをしてから、保存したりしていたんですが…
忘れた頃にこうなるとは…

今回消去された話は、珍しく真面目な話を書いていたのですが、こうなるという事は、真面目な話は似合わんぞ!と“見えない力”に導かれているのかと…(笑)
すご~く簡単に、今日明日にでも書かせていただきます!
2007/05/06(Sun) 20:40 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
私もそれ何回かしたことありますよ…マジムカつきますよね!!結局手書きが一番なんですかね??
2007/05/06(Sun) 23:23 | URL  | びよんせ #-[ 編集]
びよんせへ
仕事頑張ってる?
落ち着いたら飯でも行きましょう!

さて…
これかなりムカつくよね…
昨日は脱力したよ…
まぁ、私の記事が長いからショックもでかいんだろうけど…
誰も読まん記事にどれだけ気合入れとんじゃ!ってツッコまれそう…

今回書けなかった内容は、思いも伝えたいこともかなり省いて、5/6の記事中「5月4日」の内容で少し触れました。
良かったら読んでね。

まぁ、コピーを取ってからのクリックだけでもかなり安心感はあるよ!
手書きもPCに慣れちゃうと面倒だよね?
地道に書くしかないってか?v-406
2007/05/07(Mon) 00:01 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
