武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月29日 (日) | 編集 |
昨日28日(土)は、お台場でBBQでした。

天気予報は、午後に夕立ありとのこと。

大丈夫かなぁ?と思いつつ、折り畳み傘をリュックにしのばせ外出!

このBBQの集まり、定例化しているようで、私は去年のGWに参加しました。
幹事さんは、私の昔からの知り合いですが、他は知らない方ばかりです!
新しく知り合いが増えるのは嬉しいのでこういう集まりは好きです!
また今回は、1年ぶりに感じの友人や去年知り合った方にも会えて嬉しかった!
昨日集まったメンバーも皆良い方々ばかりで、楽しく過ごせました。

もう、空きっ腹にいきなりビールを飲んでしまったので、スターと早々から酔っ払ってしまいました。
そのせいではないですが、すっかり下品トークも飛び出し…
最近、私が呑むとその手の話になる記事ばかり書いていますが、この岩本、決してそんな話ばかりしている男ではありませんよ!
皆さん信じてください!!!

二次会は、月島のもんじゃのお店に…
タクシーで月島駅に着く頃に、雨が降り出し…
なんてタイミングだ!
BBQに影響がなかったのは良かった!
実は雨男の岩本…
当日は、もっと強い晴れ男女&行いの良い方がいたのでしょう!

BBQで鉄板焼、二次会も鉄板焼…
実は私、前日に家族とお好み焼き屋さんに行ってます…

まぁ、全部美味しかったから良かったですが…

お好み焼き屋さんでも、声の大きい私は周りの席の方々からチラ見をされていたそうです。
イケメンは注目を浴びてしまって困ります!(笑)
…違うだろっ!!!

少し前、合気道の試合後の飲み会でも、皆で盛り上がっていたら、隣(後?)の席の女性が我々の席に来て「済みません、もう少し静かにしてくれませんか?」と言われてしまいました…
ごつい兄ちゃん達ばかりの席に、よく一人で言いにきたもんだと怒られながら感心してしまいました!
まぁ、それだけうるさかったのかな…

私の声の大きさ、何とかならんものでしょうかね…

しかし、11;00~約7時間以上ほぼ喋りっぱなしの飲みっぱなし!
楽しかったですが、さすがに疲れました…

今年のGWのスタートは、楽しい出来事で幕を開けました!
今日は、友人が結婚するので、その二次会幹事を頼まれたので、その打ち合わせと称した飲み会です!
胃腸が休まらないなぁ…

試験勉強もしなくちゃいけないし、企画書も書かなくてはならない…
近くのスーパーに芸人さんが来るらしいので、カミさんがそこに行きたがっているし…
GWにカミさんと何処も出かける予定がないので、こういうことくらいは付き合ってあげないといけないと思っていますが…

ちなみに、昨日の幹事さん、今日も同じ場所でBBQらしい…(笑)



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
誘ってくれてありがとう!
私も飲み過ぎでつかれました。
きのうも、友だちの新居祝いの集まりで
10時間以上飲みっぱなしでした。
ほどほどにしないと、いけませんね。
2007/04/30(Mon) 09:45 | URL  | ねろねろ #-[ 編集]
ねろちゃん
BBQお疲れ様!
楽しんでもらえれば嬉しいです!
昨日も飲んだの?それも10時間!!!
身体、気を付けないといけないよ~v-12
私は、友人の結婚式の二次会の打ち合わせの集まりがあったんだけど、打ち合わせどころか、こちらも飲みまくってしまい、結局グダグダに…

今日はゆっくりします…
2007/04/30(Mon) 10:45 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
大変お疲れちゃんでした!
やはり がんちゃん世代の2トップは元気ですねぇ
お上品な 私は 下ネタには 大変恐縮してまして 頬を赤らめておりました(嘘)

そして 私の記憶の素晴らしさに感動しました(-_☆)キラリ
2007/04/30(Mon) 17:36 | URL  | ☆桂っち☆ #-[ 編集]
☆桂っち☆へ
幹事お疲れ様でした!
また、翌日も同じ場所でBBQ、これまたお疲れ様!
桂っち、我々の会話に喜んでくれてたんじゃないの?
かぶせてきてなかったけ?

でも、いつもそんな話ばかりしていないのよ、私。
現に、昨日の結婚式二次会打ち合わせ飲みでは、下品な話はなかったんだから!
幸せトークバンバンかましたっちゅうの!

あと、桂っちの記憶力、凄かったね!
今回連れて来た私の友人、数年前に桂っちたちと苗場の方までBBQに行ったよね?
よく覚えてたね!
私は、言われるまで気が付きませんでした…
2007/05/01(Tue) 00:22 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
