ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月19日 (木) | 編集 |
①松嶋菜々子が出演していて、上手く伝えられずに、でっかいハンバーガーが出てきてしまう某ゲームメーカーのCM
あのCMを見て、全くいい女だと思えなかった松嶋菜々子に色気を感じた。
恐らく…いや、絶対にその理由はアレなんだよなぁ…

②長澤まさみが出演している某カップスープのCM
あのCMを見て、そんなに気にならなかった長澤まさみに興味を持った。
恐らく…いや、絶対にその理由はアレなんだよな…

③某男性用フレグランスのCMで、マネキンに抱きつく女性
蒲生麻由さんというのだが、仮面ライダー響鬼で毎週見ていたのに、別人のようだった。
気付かずに検索かけたくらいだから…
検索する程、気になってしまった…
恐らく…いや、絶対にその理由はアレなんだろうなぁ…



①私は、胸が大きく開いた服を着ている人が好きなんだなぁ!
あのCMの松嶋さん、Tシャツなのかな?大きく胸が開いてるでしょ?
また、開襟シャツのボタン開けで胸がパックリしているのも好き!

②私は、スース姿の女性が好きなんだなぁ!
あのCMの長澤さん、スーツ姿で、腰から下がスッとしていていいでしょ?
また、少しタイトめのスカートに弱いのよね…

③私は、スリットから覗く足が好きなんだなぁ!
あのCMの蒲生さん、マネキンに抱きつく時にスリット割れてセクシーでしょ?
ちょっと及川奈央っぽくも見えるけど、及川さんも私は好き!



人それぞれ、ドキッとするポイントってあるじゃない?
CMを見ていて、何となく思ったことを書いてみた。
凄くバカらしいとは思うが、お眠ということで、勘弁して!



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
②にめっちゃ共感っす!
長澤まさみのCMにもはまりましたけど、井上真央がグレーのビジネススーツ着てる某メガバンクのCMにもぐっときました。
2007/04/19(Thu) 21:12 | URL  | Y.Mutoh #-[ 編集]
初コメありがとう!
Y.Mutoh
リーサルウェポン、遂に当ブログ登場だね!
熱烈歓迎!今後もたまには頼むよ!

Mutohくんもスーツ好きかい?
同じ、シーモネーターとして嬉しいよ!

井上真央ちゃんの某銀行のCM
真央ちゃんは可愛いと思うけど、あのCMの格好は、私からいわせると二点足りない萌え(?)ポイントがあるのよ…

①胸がパックリ開いていない!
せめて、キューティーv-345ハニー程度の胸の空きが欲しいね。

②スカートがタイトではない!
あれでは、体のラインが…

なんて、真剣に答えている事自体、アホやね…(笑)

今度、ゆっくり飲みながらそんなアホ話でもしようぜ!
2007/04/20(Fri) 01:01 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
創り手側の策略にまんまとはまってますね(笑)

個人的には最近ジェマ・ワードにぐっときてます。
2007/04/20(Fri) 04:23 | URL  | おーぜき #-[ 編集]
調べちゃいましたよ!
おーぜきさん
この業界、どうしても穿った見方をしてしまうじゃないですか?
私もカミさんや妹に「そんな見方ばかりして楽しいの?」といわれてしまう時がありますよ…(笑)
だから、たまには素直に釣られてみないとね!
特に、綺麗なお姉さんの場合はね!

ジェマ・ワード
知らなかったんで、調べちゃいましたよ!
顔は知ってましたが、あの日とそういう名前だったんですね。
綺麗な人ですねぇ!
2007/04/20(Fri) 14:38 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
