武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月21日 (水) | 編集 |
爆笑レッドカーペット第二弾が、この前の日曜日にやっていた。
裏番組は「華麗なる一族 最終回スペシャル」
私は「華麗なる…」・「レッドカーペット」共にビデオ録画した。

実は、その日は出掛けていて、「華麗なる…」しか録画予約していなかったのだが、「レッドカーペット」が放送されることを知ったうちのカミさんが、気を利かせて、もう一台のビデオで録画してくれた!

カミさん、ナイスアシスト!

面白かった!
あの場は、刹那なネタでしか生きられない、危なっかしい芸人さんの方が面白い!
今回の私のお気に入りは、大勢いたけど…

“今夜あなたを逆指名”狩野英孝
「キミ仮免、僕イケメン」
「右見て、左見て、ハイッ僕見てぇ~」
「前ばかり見ていないで、もっと僕も見てぇ~」
http://www.tvlife.jp/ow/mv/eik_01.html

ほぼ全てに満足した「爆笑レッドカーペット」だが、一つだけ許せない事がある!

矢口真里

なぜ彼女だけ二回連続審査員なんだ?
前回から見ていたが、彼女のコメントは一つとして面白くなかった。
中には、的外れなことも言っていた。
それなのに、今田さんは矢口さんばかりに質問する…
編集でそうされてしまっているのか?
全く上手くもなんともないコメントを残してそればかり使われるとは、作り手の何かしらの思惑を感じざるを得ない!

前回の審査員で、超面白コメントばかり残していた“えなりかずき”をもう一度出せ~!

と、熱く語っていたら、今日書こうとしていた「マナーについて」が書けなくなってしまった…
明日以降、時間のあるときに書こうと思う。
書こうとするネタが増えすぎて、早くしないと旬が過ぎて、書けなくなってしまう話も出てきてしまうなぁ…

おぉ!
いまTVに田中美保ちゃんが出演している。
カワイイ…



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) 07:52 |   |  #[ 編集]
ムーディー勝山さいこ~
2007/03/21(Wed) 10:36 | URL  | おーぜき #-[ 編集]
どう書いてよいのか…
素人様
管理人以外読めない形になっているので、内容は書きませんが…
私が「許せない」と書いた気持ちに「認めない!」とか「排除」の感情はなく、単なる「感想」に近いものです。
あの番組に関した感想であって、他では件の方へ特別な感情はありませんよ。
私はお笑いは好きなので、ネタは見たいですし、ご意見の通りにするのは難しいところですよね?

誰でも読める形とはいえ、日記的な要素も含まれるブログの性質上、この辺りは少し広い心で読んで戴けると幸いです。
逆に、そういう場だから、素人さんのような方も読んでしまい、不快感を覚えさせてしまう可能性があることを再認識し、今後記事を書く際の参考にさせて戴きます。

最後に…
素人様は、管理人しか読めないコメントを選択したにも関わらず匿名での投稿、またメールの返信すら出来ないようになっていました。(ホスト表示からezwebなのは分かりましたが)
そして、初めて接する者への言葉遣いとは思えない投稿内容。
これら素人さんの態度を考慮すると、申し訳ありませんが、誠実な意見としてコメントを戴けたものと考える事が出来ません。

この手のコメントは、対応すると、どんどん言葉尻をとられ、エスカレートしてしまうものになってしまう傾向があります。
このブログをそんな殺伐とした状況にしたくはありません。
もっと楽しい場にしたいと思っております。

故に、このコメントを最後にし、素人様(もしくは、同一人物と考えられる方・この事態に便乗するような方)への対応は一切控えさせて戴きます。(場合によっては、削除させて戴きます)
今後、素人様が素性を明かしてきたとしても対応は同じです。
ご理解ください。

ただ、先にも書きましたが、貴重なご意見として参考にさせて戴きます。
失礼致します。
2007/03/21(Wed) 11:15 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
おーぜきさん
ムーディー勝山面白かったですよね?
前回の「レッドカーペット」も見ましたか?
その時のムーディーさんも面白かったですよ!
「今まで、生まれてから、大きな病気にかかったことないから大丈夫~」
笑いました!

不思議なのは、あの番組だと、面白いんですが安心できる実力派のネタよりも、危なっかしいいあの短い間だからこそ輝く(?)芸人さんのねたの方が面白く感じてしまうことですよね?

食事(という名の飲み)、今週どうしましょうか?
来週は、フルで難しくなりそうです…
またメールに送りますね?
2007/03/21(Wed) 11:22 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
気になって
レッドカーペット面白かったですね。一人で見てたのに声出して笑っちゃいましたよf^_^;

ところで、何かあったんですか??
状況がよくわかりませんが、ブログが攻撃されたんでしょうか?
もし、あまりにしつこい誹謗中傷でブログ運営に支障をきたすようなことがあれば、法的に対応する余地もありますよ。
法律に携わる者として少し気になって意見させてもらいました。
出過ぎたことかもしれませんが、何かあったら気軽に相談してくださいね。
2007/03/21(Wed) 15:20 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
テンション高っ!
よっぽど面白かったみたいですね~♪
ノリノリなのが、とてもよく伝わってきます(笑)
それにしても・・・奥様!ス・テ・キ☆
好きだなぁ・・・こういう気配り(^^)

いろんなご意見もあるのでしょうが・・・
私は、岩本さんワールドいつも楽しみに訪問させていただいてますよ~♪
2007/03/21(Wed) 16:24 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
破壊神
「爆笑レッドカーペット」
私は、何度もビデオで繰り返し見て笑っております。
これには、カミさんが呆れておりました…(笑)
で、ご心配戴いた件ですが…
いやいや、大した内容ではないのです。
プロの方々へお願いするような内容でもなさそうですし、破壊神が懸念されている事態になってしまえば困ってしまいますが、そうはならないと思われます。
返信する術がなかったとはいえ、管理人しか見れない内容の事をこの場に書いてしまって、結果、破壊神にご心配をお掛けすることになってしまい、申し訳なく思います。
まぁ、今後そのような事があったら頼りにしてまっせ!(笑)
でも、私はそんな事を望んではいないので、楽しくやっていきましょう!
破壊神も、このブログの盛り上げに協力お願いしますね。
心配してくれて、どうもありがとう!

黒木さん
済みません…楽しすぎて、黒木さんのブログにまでテンションを引きずってしまいました…v-421
それもこれも、カミさんのナイスアシストのおかげです!
で…
黒木さんにもご心配をお掛けする結果となってしまいましたね…
済みません…
大したことではありませんのでご心配しないでくださいね。
仰るとおり、色々な意見があるので、真摯に受け止めます。

今後も変わらずこのブログを可愛がってくださいね!
2007/03/21(Wed) 22:35 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
田中美保動画 情報ブログ
はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

田中美保動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://tanakamihojohou.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

2007/03/31(Sat) 06:25 | URL  | 田中美保動画 情報ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
