ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2007年03月14日 (水) | 編集 |
支点、力点・作用点~!

支点・力点・さようてぇ~ん!

してん・りきてん・さようてぇ~ん!

グリコ 堅焼プリッツCM
http://www.glico.co.jp/pretz/cm.htm

国分太一さん…
あなた、ジャニーズではあっても、既にアイドルではなくなってるよ…

でも、そんなあなたが好き!

この堅焼プリッツ、なかなか美味しいらしい!

あと、午前中はTV三昧だったゆえ、合気道雑記においても時代劇考察(と言うほどでもない)を書いたので、よかったら読んでくださいね!
合気道雑記



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
確かに・・・ っていうか、山口達也も、既にアイドルではなくなってる気が・・・

もう30超えるとアイドルという概念から乖離し始めるんでしょうね。

いくらプロフィール画像を若いときに変えたって、アイドルにはなれませんよ、GUNさん!!! 笑
2007/03/14(Wed) 14:09 | URL  | 電車 #-[ 編集]
うっ…
30越えのアイドルいるじゃなぃ!
キムタクが…
その上、オヤジだよ!
ヤツは別格やね。

山口のたっちゃんは、結構好きだけどね。
まだ、アイドルの香りは少しは残しているでしょ?
リーダーと太一に比べたら…

そして、最後に痛いところ突いてきてんじゃねぇよ!(笑)
本気で狙うなら、もっと若くてやせていたときの写真を使うわ!
まぁ、痩せてたってアイドルのルックスではなかったけどね…
2007/03/14(Wed) 14:29 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
追伸
本記事の方、最後に少し付け足しました。
合気道雑記も更新のお知らせです。
読んでね。
2007/03/14(Wed) 14:32 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
わかっ!!
写真若いですね!!何歳ぐらいですか?
記事よりも写真に食いついてしまいました。
2007/03/14(Wed) 17:47 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
う~ん
破壊神

この写真?
会社作った時にはあったから、7年前くらいの写真かな?
って、暴露しちゃったじゃん!
本人はあまり変わった気がしていなかったのに、そんなに違う?
じゃぁ、この写真使えないじゃないかぁ!(笑)
2007/03/15(Thu) 00:00 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
写真更新したのは・・・?
ゆう坊さん!
アイドル狙っていたの~(笑)
えらく真面目そうなお見合い写真ね!と思っていました!
写真に関しては、人のこと言えないんだけど・・・
私、アイドル目指してないし・・・(笑)
そうなんだぁ・・・ア・イ・ド・ル・・・???(笑)
えっ?ひっぱり過ぎですか? ごめんなさ~い♪
でも・・・大丈夫!実物の方が、ず~っと
「おっとこまえ」ですから(^_-)-☆

2007/03/15(Thu) 12:23 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
アイドルなんて…
黒木さん
やられたぁ~!(笑)
私がアイドル目指す訳ないじゃないですかぁ!
それにお見合い写真じゃないですよっ!
また、お見合いパブにも行ってませんから!(聞いてないって?)

黒木さんの美貌を持ってすればv-8あちら側へ行けたかもしれませんけど、私ごときでは到底…
この記事でアイドルではない?と書いた国分さんにすら遠く及びませんよ…

当ブログへたまにコメントをくれる破壊神に勧められて、記事内容とのギャップを演出する意味でスーツ姿の写真にしたんですが…

う~ん、この写真の評判悪いな…(笑)
でも、天邪鬼な私は、そうなると逆にこの写真をやめたくなくなってしまい、まだまだ友人・知人から笑われる期間を延ばす原因にもなり…v-157v-156

イケてるスーツ姿の写真の撮影を急がなくてはならんです…

“純白のメルセデス
 プール付きのマンション
 最高の女と
 ベッドでドン・ペリニヨン”
(浜田省:Moneyより)

というシチュエーションで、撮影してやる!

え…???
実物の方が、ず~っと「おっとこまえ」
ですか…?v-10
でしょう?
そうなんですよねぇ~!!!
黒木さん分かってるなぁ!

褒められて伸びるタイプ、岩本…
以後ヨロシク!(笑)
2007/03/15(Thu) 17:34 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック