ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2007年02月19日 (月) | 編集 |
カミさんがもらってきた「女性セブン」を読んでいてビックリ!

映画「花より男子」 もう10年位前の映画で、内田有紀が主演。
色男4人組“F4”の一人に藤木直人、もう一人に谷原章介が演じていた。
TV版で松本潤が演じている役を映画版では谷原章介が演じている。

女性セブンにその写真が載っていたが、谷原章介の格好だけ“時代”だけでは済ますことの出来ないファッションだった…

「華麗なる一族」は面白い!

しかし、今日は裏番組でお笑い番組がやっていたので、お笑い番組を録画する。

アイパー滝沢
ムーディー勝山

私はああいうのに弱い…

ムーディーよ、何が右からやってきたのだ…(笑)

しかし、相変わらずFUJIWARAの原西の一発ギャグは面白い!
「なるほどな!なるほど、なるほど、なるほどな!」
「なぁ…これ…ムカツク?」
「背骨を引っこ抜いたら…立ってられへ~ん!」
腹抱えて笑ってしまった。

ハイキングウォーキング
私もコーラを使ったスーパーイリュージョンをやってみようかなぁ!



☆ゆう坊's other sites☆

有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/

コメント
この記事へのコメント
原西のギャグが面白いですか・・・・
僕にはあまり分かりません。僕が面白いと思うものはコール選手権です。特にみうらじゅんの解説が最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=Fuu4vOmhNvM
今度これ使いましょうよ 笑
2007/02/19(Mon) 01:45 | URL  | 電車 #-[ 編集]
見たよ
電車
見たよ…
コールってそう言うことかよ!
しかし、続きが見たくなるなぁ!

私は、「元気が出るテレビ」や「たけしのオールナイトニッポン」少し遅れて「とんねるず」などで育った世代なのよ。
当時の演出、テリー伊藤さんの作った番組が多かったんだよね。

それらの番組のお笑い基準のひとつとして、「くだらねぇ!」って笑い飛ばす要素もあった気がするのよ。
くだらないと思える事を永遠と飽きもせずに真面目に(?)やっているのにやられちゃうんだよね…

だから、「コール選手権」のようなくだらなさも、「原西のギャグ」のようなくだらなさもひっくるめて好きなんだよね。

たけしさんやテリーさんに「一緒にすんじゃねぇ、コノヤロー!」って言われたりして(笑)
2007/02/19(Mon) 11:07 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
まさかコールってコールガールのコールと思ったんじゃないでしょうね?笑 ちょっと~ へんた~い なんですけどぉ~
ちなみに、コール選手権はDVDで売っているんですけど、うちの研究室の社会人ドクターがこのDVDを持っているのを知ったのでもらいました。なんで、この続きをが気になるなら、会えたときにあげましょうか?
この後に横市大の男子寮のコールがホントに神がかってます。あのバカさ加減は神業です。まあ、ゆう坊さんの言いたいことはわかりますよ。あのぐだらなさ。でも飽きずに何度もみてしまう中毒性があるんじゃないかな~という。
まあ、あとは好みもあるかもしれませんね。
2007/02/20(Tue) 01:20 | URL  | 電車 #-[ 編集]
今度
電車
もう、私の年ではコールなんて恥かしくてできないって!
DVD貸してくれるなら見るよ~!
2007/02/20(Tue) 23:06 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック