ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月28日 (木) | 編集 |
スポットCMが相当流れている…
渡哲也さん
どれだけ、期待させんだっちゅうの!

これを見ていると、昔「免許がない!」で、演じる舘ひろしさんが「ハンコ押してくれよ!」と訴えるセリフ&シーンを思い出してしまった。

いみじくも、お二人とも石原軍団…



さ~て!
年末年始、ゆっくりしている日がない!

23日までは、飲み会ラッシュ!
24日、X'masイブは今年最後の休息日
25日は、急がなくてはならない仕事の打ち合わせで夜遅くまで…X'masどころではなし!
26日、土砂降りの中仕事で、帰りは0:00近く…
27日、飲み会も出来ない時間帯まで仕事
28日、午前:客先資料受け渡し、その後、作成した名刺受取。午後:仕事(23:00過ぎ帰宅予定)
29日、午前:親戚の家までTVを取りにいく。午後:仕事(帰りは23:30予定)~従弟が来るので夜中から我が家で飲み会!
30日、年賀状作成(予定)~夜食事
31日~1/2、家族旅行(恐らく私の運転)
3日、カミさん実家挨拶
4日~5日、仕事(夜中まで予定)
6日~8日、9日納期仕事の進行と別件張り付き仕事の同時進行

寝たい…
暇よりはいいんだけど。

とか言っているようじゃ、会社代表としていけないのかなぁ…

そんな私も楽しみにしていることがある!
1月4日
以前、ビデオの調子が悪くて録画が出来なかった「特命係長 只野仁スペシャル」の再放送がある!
今度は見逃さないぞ!!!

その前には、
渡さんが訴える「マグロ!ご期待ください」
も放送されるらしい。

こちらは見るか分からない。



☆ゆう坊's other sites☆

有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
超ハードですね!
年賀状、予定表どおり完成しましたか~?
(ん?今頃は、お食事と名のつく酒席かしら?)
私も、やっと今日が仕事納めでした(^_^;)
とりあえず、今からごそごそと掃除を始め
明日は早起きして、買出し&おせち作り☆
あ~ぁ・・・働く主婦にお正月休みはいらないワ(>_<)

ゆう坊さん、今年は本当にお世話になり
ありがとうございました(*^_^*)
素敵な出会いに感謝しています♪
では・・・どうぞ良いお年をお迎えくださいネ☆
2006/12/30(Sat) 19:24 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
こちらこそ!本年も…
黒木さん

年賀状は、明日仕事関係のものを残しておりますので、午前中を使って仕上げる予定です。
関係各位様、もし、遅れた場合はご了承願います。

本当に働く主婦にはお休みないですね…
おせち料理作るなんて、久し振りに女性らしい黒木さんを感じました…(済みません 笑)

最後に…
こちらこそ、本年は素敵な出会いに感謝しております。
黒木さんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
2006/12/31(Sun) 00:54 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
