ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2005年10月05日 (水) | 編集 |
ハァ…

毎年、11月あたりになると全国を周って行なう出張仕事がある。
今月、ジョン・レノンと同じ誕生日に36歳になる私にとって、若干、体力的に厳しい仕事なのだが、地方で美味しいものを食べたり出来ることは、この仕事の魅力の一つだ。
前に勤めていた会社から戴いている仕事で、私は東北関係に行く事が多い。
現地では、私がクライアントと直接やり取りを行なうことも多くある。
その現地担当者も、私の担当エリアは皆良い方ばかりで、危うく仕事を忘れてしまいそうになるくらい、地方をエンジョイできる事もある。
一応言っておくが、仕事はいたって誠実に、まじめに取り組んでいる…

その仕事が、今年はないという噂があり、それで文頭の「ハァ…」なのである。
札幌でジンギスカン食べれないのかなぁ…
仙台で牛タン食べれないのかなぁ…
秋田でうまい酒飲めないのかなぁ…
盛岡で冷麺食べれないのかなぁ…
青森で待っているあの娘には会えないのかなぁ…(ウソ)

う~ん、出張の仕事がしたい!
どなたか弊社に、出張仕事を戴けませんか?
どこかに営業しようかな?

今日は、若干不謹慎な内容でいかせて戴いた。
次回は、岩本が思う「販促」についてお話してみたいと思う。

蛇足:私の誕生日は、歌手「水前寺清子」さんの誕生日でもある。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック