ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
明日は、CFP試験を受験する。

受験科目は…
「リスクと保険」
「タックスプランニング」
の二科目。

今までの勉強は、完璧とはいかなかったが、とりあえず範囲全てを一通りこなす事ができた。
アナだらけだけど…

前に、私に節目になる日には雨が多いと話をしたことがあったと思う。
明日の天気予報、関東地方は雨。
また雨だよ…

雨はうんざりだが、雨が降った時のイベントは、良い結果となることが多いという話もしたと思う。

そういえば、AFP試験の時も途中から雨が降ってきたんだよなぁ…

と言うことは…
明日の試験はいけるかな?

さぁ、あともうひと頑張りしようかな!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雨、降らさないでよ~(>_<)
なんか・・・状況がゆう坊さんに、良い方向に向かっているやん!
ひととおりやった!と言えるなんて、すごい☆ 大丈夫そうですネ(^^)
私は・・・あかん!(笑)
でも・・・受験する以上、鉛筆ころがす真似だけはしないようにしないと(^_^;)

お互い頑張りましょうネ♪
2006/11/19(Sun) 00:54 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
お互い頑張りましょう!
黒木さん
一通りと言っても、ホントに流すレベルで、頭にどれだけ入っているか…
現に、今見直していても忘れている事だらけで…
CFP試験では、いつも時間が足りなくなってしまうので、私にとっては、これも怖いんですよねぇ…
時間がなくなったら、私も鉛筆ころがそう!(笑)

今日は、お互いに合格目指して頑張りましょう!
2006/11/19(Sun) 07:49 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック