武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月17日 (金) | 編集 |
藤原紀香、お笑い芸人陣内智則と交際!
結婚か?

なんて話題をワイドショーが取り上げていた。
昨日は、おぉ!紀香も結婚かぁ…と感慨に耽っていた(私は何様だ! 笑)。

しかし、やはり芸能界…
やっぱり紀香のドラマがやるんじゃん!
今日の夜に特番でドラマがあるんじゃん!

まだ結婚も婚約もしていないのに、ちょっと頑張っちゃった感があったけど、パブリシティとしてはベタだよなぁ…

私は紀香さん好きですよ!
スタイルいいし、綺麗だし、いい人っぽいし!
でも、彼女出演のドラマと言えば…(多くは語るまい)
番組広報としては、そういう懸念もあったのだろうか?
いいタイミングで交際発表ってか?

でも、私は見ないよ!
飲み会があるから!
いや、そういう訳ではなく…
前に、田原総一郎さんがTVで「取り残されたマスコミ」みたいなことを言っていた。
国民感情とのズレについて話をしていたように記憶している。
私も賛成です!
こんなベタな手法で視聴率を上げようとしている(?)送り手側のセンスのズレ具合がなんともいえなく素敵!

まぁ、私の「以上の仮説」が正しければ…
という前提でのお話だが…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんと言いますか・・・
ゆう坊さん、あなたは完全に陣内智則に嫉妬してます。笑

多分、「お笑いなら陣内よりオレのほうが面白いから、オレの方が陣内なんてより・・・」みたいなこと考えてるんじゃありませんか? 
「前に、田原総一郎さんが・・・」の文章以降は照れ隠しに見えます。
もう、バレバレです。

僕の言ったことが図星なら、おごってくださ~~~い!!!!
2006/11/17(Fri) 14:11 | URL  | 電車 #-[ 編集]
残念ながら…
電車
う~ん、残念ながら、君の推察は間違っているねぇ!
嫉妬なんかしてないって!
田原総一郎の話が照れ隠しではなく、逆にその話しにもって行くための導入が紀香の話という感じなんだけど…

だから、おごらないよぉ~!v-8
2006/11/18(Sat) 03:03 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
