武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月12日 (木) | 編集 |
Dr.コトー診療所

またまた、フジテレビで始まった。

前シリーズでは、毎回のように涙していた…

あれはズルイよなぁ…

泣くよなぁ…

ベタベタの恋愛ドラマよりも、この手のドラマの方が好きである。

言葉は悪いが、恋愛ドラマのように、四六時中、恋愛の事なんて考えてねぇよ!
もっと、他に興味のあることが多くて困ってるっちゅうくらいだ!
だから、何だかガキのションベン臭くっていけねぇや!(何故か、最後は江戸っ子口調)

前シリーズ最終回で、島の皆が「ありがとうございました」と言うシーンが繋がって出てくる演出があった。

人に感謝される仕事かぁ…

私の仕事は、人に感謝されているのだろうか?

そういう、ある意味純粋な気持ちと、感謝される事が商売の儲けに繋がるのかな?とか思う気持ちもあり…

まぁ、そんなことはこの際おいておいて。

吉岡秀隆の困った表情がまたいいんだよなぁ!

来週からも、「Dr.コトー診療所」楽しみにして見ることとしよう!

そして、涙するかな?

ただ、今日の放送は、1~2話完結の感動話ではなく、若干重いスタートに感じたが…



Boys be ambitions.

この言葉には続きがある…

いい話でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
